加速

2014/03/17 22:37
ごぶさたしてますなんだかんだ3月になりました

ひと段落というか区切りの時期ですね
まあ所謂卒業式ですか、まだなのであれなんですが。

安室ちゃんと平井賢氏の新曲の歌詞みてたら
妙に卒業らしくないと言うか
感動要素のないことを悟ってしまった卒業前日です。
前日にそんなことたれながすのもあれなので
こっちこようと思った次第。

別にこうみんなと離れるのがさみしいとかそういうことも
それはそれでちゃんと思ってはいるんですけどね。
基本的に悲しくなるのが嫌なので
そういうのものは見てみなかったふりをしてしまいます。
そうするとえげつない感想ばかり直視してしまうわけですね…ww
私は結局6年間も最後まで同じこと繰り返して
ぐるぐるとしていたんだなーって思います

人の存在で自分の気持ちが揺り動かされるのが
すごーーーーーーく嫌いなんです多分
ここ6年いらっとしたのなんて全て自分に対してで、
恐らく全部がそういう理由しかなのではと思うくらい。

わかっていながら気がつくとまたあちゃーってなるわけです
本当学習しないなぁ
基本的に楽しめればオッケーくらいのスタンスで
生きてる筈なんですけどね 不思議ですね

まあ実際そこまで本気でいらっとしてるわけでもなく
最近何があったというわけでもないんですが
振り返ってそう思ったのと
あと今安室ちゃんのShut upきいてるのが原因ですかねえきっと
これ聴いてると荒れるというかなんかすごくシビアになりますww

期待しないほうが楽っていうのがすごく響いてしまうんですよね
そりゃそうですよね元から期待していなければ何されたって
いなくなってしまったってべつに悲しくも傷つきもしないんですもの
シンクロしてしまう部分が多すぎてもってかれやすいですこの曲
誰にもよっかかりたくないです理想を言えば
結局そんなことできないように世の中は回ってるんでしょうけど

あーパソコンだけもって山ごもりしたいなぁ
動物と一緒に暮らしたいですそこで
それで仕事もそこだけで完結すればいいのになぁ
色々無理がありますがww

ともかく私は一定以上の距離では一人でいるべき
人間だなあとは思います
そのほうが自分の為にも他の人の為にもいい気がします
大学ではすでにちょっと食傷気味で順調に
ゴーイングマイウェイ路線を築きつつあるので
このままいろいろフェードアウト目指そうと思います
まあこんなこといってますがこの12年間はとても大事な時間でした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home