ねーずみ

2014/01/31 12:56
なぜか1月に入ってから
なぞの更新率をみせているRenaですこんにちは

先日某ねずみー王国に行ってまいりました
まーもう途中ですさまじい雨風によこなぐりにされたりと
なんかすごいことにはなりましたが楽しかったです

あんまり普段イルミネーションとかに興奮するタイプでもないのですが
突然音楽が流れてシンデレラ城がいろんな色になった時
結構綺麗だったので思わず写真とりまくってしまいました



あとパンケーキはお腹にたまりますねあれは
友達が食べようーと言ったので食べましたが思ったより大きいww
さらにあとキャラメルポップコーンはKALDIのやつの方がいいや(えっ

そんで昨日のハイライトは確実にカヌー…キャヌーですね
キャストさんがあまりにレベル高すぎてですねww
最後とか体を張って笑わせに来てましてもうあれはインパクト大です
ころっとだまされる私達は終始おちょくられてた気がしますww
「あっあそこに見えるのが野生のおじいさんですね!」
「あっ少年がいますね!おーい!あれがトムソーヤ島に住むトムヤム君です」
「あそこにみえるは○○族です 瞬きをしない事で有名です」
が特に記憶に残ってます
あとぐぐっと!がグレイトォ!とかぶって余計にだめですあれはww
はっはっはって棒読みで笑うのもシュールすぎてツボでした
しかし結構肉体労働ですよねあれ

…いつも通りちょっともやっとしたことを下に書こうかと
思ったんですがねずみの話書いてたらなんかもういいや
って気がしてきたのでここで終わりますwwなにしにきたんだろう私ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home