ぐるーんぐるん

2013/12/30 21:11
どうも、一度更新し始めるとなぜか短期間に連続更新になる私です
え、同じセリフ一昨日あたりも言ってた?私もそう思います
大事なことではありませんが二度言ってみました。

この間ほどぐちゃぐちゃしているわけではないですか
なーんかひっかかってしょうがないのでまーたうだうだ書きます

にしてもこんだけ連ちゃんで更新してるとこんな感じで
来年わりと書けるんじゃないなんて気もしてきますが
これはなんなんですかねぇ…

最近になってようやっとうだうだする余裕がでてきたからこうして
ぐにぐに書き込むのが今多いのか、
それともしばらくそれをついったでしてしまってただけなのか、
どちらにしろこっちに移れれば移れるだけいい気はしますが。
特に後者ならお見苦しいものを人目の少ないとこに
うつせるわけですしねww

とにかく前回も今回も共通しているのは
私があたまかったくて細かい事気になりすぎることくらいです
そうはいっても結構大ざっぱなんですけどねぇ…
きっと笑いのツボが変だねっていわれるのと一緒で
気になっちゃうところが人と違うのかもしれないですね
気が向いたので消しちゃいました^q^←
まあたいしたことはかいてなかったですww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home