頭カタイカタイ人間

2013/12/26 21:19
タイトルは言わずもがな私のことです

毎度そうですが突然思い出したように連続更新する管理人ですどうも
さっき一年ぶりに更新したばかりだというのに
今度は何書いてるんですかっていう感じですね

まあ今回は腑に落ちないことはとにかく書いて書いて
書きまくって消化しようという恒例行事なんで
よっぽど「今理屈っぽい人間のサンプリングしてるんです!」
とかいう人以外は見るだけ時間を無意味に奪われてしまう恐れがありますww

気が向いたので消しちゃいました^q^←
まあ大したことは書いてなかったですww(再



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home