なんと一年超え

2013/12/26 17:34
いやーブログのデザインも思い出せないほどに遠ざかっておりました
こんばんは管理人です
いや、ついったには元気いっぱいで生息しておりましたが・・・

まあまさか自分以外の人にここの存在を思い出させられるとは
思わなんだという感じです
その方もさすがにここ更新するよーとか言ったのは
お忘れではないかと思いますがww
しかもクリスマスに更新したるっていったのに遅刻してるという
とはいえ別に人に見せるために書いてるわけでもないので
それで良いのですがね

先日恐竜展に行ってまいりまして・・・という話でも
書こうと思ったのに写真をdropboxがまだ同期してくれてないので
それはまた今度で以下うだうだ昔のように雑記とかれもんとかです

ちなみにサイトは未だ荒れ地状態でなにもいじってません・・・orz
しっかし私基本的に長文大魔王なので(国語力の深刻な欠如)
ブログはいいなあーってたまに戻ってくるたび思っちゃいますね
好きなだけ書けるしね!

rr.jpg

れもんちゃんはあいっかわらずおてんば娘です
この間↑のセーターとベッド新調したら結構いい感じで
よかったなと思ってます

rrr.jpg

あごをのっけるのが好きな彼女ですが
しっかりのせる場所も見つけたようで
最近はいつもこんな感じでぐでーんとしてますw

rrrr.jpg

あとこの子は何着せてもすーぐ袖が脱げちゃうんですが
今回のはなかなか夜寝ておきた時以外は抜けないし
かわいいしあったかそうだしこれもよろしいと

もうそこそこの歳なのであんまり階段昇り降りとか
ソファーから飛び降りとかしてほしくないんですが
がんがんやってくれるのでそこだけはやめてほしいww
でも可愛い。そんな最近です

元気な子ですがたまーに白髪とか見つけちゃうと
いなくなったらどうなるんだろうとか考えて無駄に
悲しい気分になることも増えましたが…。
変なところで悲観的なのでいけませんね
わかっていてもやっぱり、そう考えると
ずっと一人でいるのが一番いいんじゃないのかなぁとか
考えてしまいます まあ人間に関してはもとよりそのつもりですが

悲しい分幸せな時があるだろうともよく言いますが
結局最後は悲しい方でその時間も締めくくられるわけですし
そもそも単純なプラスマイナスで清算できるものでは
ないように私には思えてなりません

しっかし私は小さい頃からちょいちょい自分が白髪ある人なんで
考えの発端も微妙なもんですがね!ww

そういえば先ほどBaidu IMEおよびsimejiが危ないと
聞いて一応両方消しましたがまあパソコンはいいとしても
スマホのほうが痛すぎてつらいです
大きさもちょうどよかったし文字の大きさも良いし
変換もよく顔文字も多く…
あれに慣れてしまった今不便で仕方ない!
ちなみに今回顔文字が一切ないのはIME変えちゃったせいでございます
よく考えたらPCの方はBaidu以前のOfficeに戻したほうが
ユーザー辞書使えるしいいかもしれない あとで試そう

とにもかくにも問題は携帯です奥さん
もともとはパソコンのタイピングに慣れすぎて携帯のキーが
もどかしく文字打つ作業はもっぱらパソコンでこなしていましたが
最近ではsimejiの便利さとフリックになれてきたおかげで
割とスマホにも親しんでいたわけですが
これを機にまたパソメインの人間に逆戻りしそうです
というかそれくらいの勢いで今不便です…

あのニュース嘘だといいなあと思うわけですが
やっぱ本当なんかなぁーと半ば諦めの境地にいますww
まあこれで携帯離れできるということでそれはそれで
ある意味いいのかもしれないとでも考えておくことにします

それでは今日はこのへんにして
貸していただいた科学哲学という本を読んできます(^O^)v

PS;一個前の記事だけ読んでみましたが
まるで書いた記憶が無い上に今回の雑記より
まともなこと書いてる(?)気がしてなんだか複雑にww

しっかし過去の記事って恥ずかしいんであんま読み返したりはしたくないですよね…
じゃあなんでおきっぱなのというと
どうせ自己満の場だし成長記録ってことでおきっぱでいいかが5割
消すのが面倒くさいが5割
…とまあそんなところですけどねw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home