うおう

2012/07/19 16:30
ご無沙汰してます。時の流れって速いですねー
最終更新からもうこんなに時間あいちゃったなんて。
というかここはもう基本長期休暇にどばっと更新型になりつつあるね。
なので夏にサイトの方出来ればいいなと思ってます。

最近Lang-8にハマってそこで日記書いてました。
英語難しい
けどそれ以上に日本語って難しいんだろうなと思わされました。
中には間違えて古典文法使ってる人がいて、
それ辞書古語辞典じゃね?というwwこれはちょっと笑った。

そんなわけで暇じゃないんですが暇なので(←伝わるだろうか)
バトンを久々にやってみた↓(追記へ)

関係無いですが最近Foerver blueっていうゲームが欲しい。
というか多分買う。けどあれよく調べたら1と2があるんですよねー
どっちにしようかしら。
01 生年月日、出身地を教えて下さい。
8月。東京。
02 血液型、星座は?
B型 獅子座 
03 身長・体重・靴のサイズは?
154/怖くてはかってない/22.5~23 靴があんま無くて困る
04 家族構成は?
両親+妹+祖母+わんころ+亀+モモンガ
05 自分の長所と短所を述べよ!
なんだろうね 動じなさ加減?wwと人見知り
06 座右の銘は?
独身貴族 別に貴族じゃなくてもいいんだけど平民だとゴロ悪い
07 好きな単語は?
Exactly
08 自分を動物に例えると?
狼+ねこってよく言われるね
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

10 特技・資格があったら教えて下さい。
タッチタイピング 色彩検定 英検 漢検とか?
11 好きな人いますか?
いるわけがなかった
12 友達何人ぐらいいますか?
知り合い=友達だと思ってるから数えきれない
13 インターネットを始めたきっかけは?
親に言われて
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
楽しいというかもう日課と化している
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
文の意味がちょっとわかりかねる
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
安定の安室ちゃんとR&B、ロック
17 好きなテレビ番組は何ですか?
デスパレートな妻たち BONES
18 口癖は何ですか?
で す よ ね - …かな
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
なぜに吸う前提
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
まあネットですよね
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
ラーメン
22 好きな飲み物は?
炭酸
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好き:ブルーチーズ 嫌い:長ネギ
24 得意料理はなんですか?
わからんけん
25 好きな花は?
特にない
26 洋服はどこで買うことが多い?
適当
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
忘れる
28 指輪をもらったことありますか?
もらっても困ると思うんだが
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
あう いつもサイレントだから忘れた
30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
忘れた
31 好きな人のイニシャルは?
なぜいる前提ww
32 好きな車は?
特に興味ない
33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
そういうの興味ない
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
興味ない
36 化粧について一言どうぞ。
興味なry
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
その人がいいと思ったらその人がいいんじゃないですか
理想って謎だわ ああでも最低限動物は好きじゃないと困るね
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
いちいち見てないよんなもん
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
生理的に無理なとこまで行かなければ後者
イケメンはあくまで見てるだけがベストだろう 芸術品だからね
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
いやだからいちいち見てry
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
とくにない
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
子供そのものが欲しく無い私に死角はなかった
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
他人の服に興味が無い
44 今好きな異性に一言。
だからなぜいる前提
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
苦手な人に対して興味が無いのでわからない
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
現在進行形ですね こんな感じです ギャルじゃないけど立派な変人です
47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
烏の行水 あたま?
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
アレを除けば今
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
ダイバーさん 泳ぎたい
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
割と全体的に
51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
アレですよねアレ
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
人に執着が無い
53 自分がイヤだと思う時は?
意地っ張りなあたり
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
もうやり直すのかったるいなー
55 遠距離恋愛したことありますか?
ないわwww
56 結婚と恋愛は別ですか?
結婚あんましたくない
57 1日だけ猫になったら何をする?
ぴょんぴょんするわ
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
職員室はいるわ
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
ココリコミラクル
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
あー…あの変なの…ちょっと言えないwwww
カラーだけど滅多にみないよ
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
安室ちゃんのチケット4枚分
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
なんかすんませんwwww
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
滅多泣きません 負けた気がするから
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
3日で高速マスター終わらせた
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
なんかあったっけ
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
後々気まずいから前者?
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
ふぉーえばーぶるー
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
貯金
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
してない
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
タングステンおじさん
71 ピアスはいくつしてますか?
あけてない
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
とりあえず食事制限のダイエットはポリシーに反するとだけ
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
へぇ、って感じ
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
しないだろwww
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
割といつも
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
微妙
77 今の自分を愛してますか?
普通
78 自分は二重人格だと思いますか?
言わないだけだから違うと思う

79 下着は何色が多いですか?
覚えてない
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
特に…
81 カバンの中身を教えて下さい。
財布定期ウォークマン手帳携帯鍵
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
なんでしょう
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
ないない
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
私の死ぬときまで生きるわんころを下さい
85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
現実逃避
86 嫌いな体の部分 その理由は?
…HAHAHA 
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
気付かないと思う
88 大きくなったら何になりたいですか?
自由気ままに生きる大胆さをもった人間
89 自分って天才?と思う時は?
ねーわwww
90 最近ムカついたことは?
特にない
91 最近うれしかったことは?
んー特にない
92 好きな人はミクシーにいますか?
だからなぜいる前提www
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
一言じゃ語れないぜ
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
気付かないって幸せなことだよね
95 男女の友情は成立すると思いますか?
人をいちいち男か女にわけないと見れないって勿体ないよね
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
食中毒(かき) 食中毒(焼き肉店のユッケ) 紙で切った時
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
なんだろねー
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
遊ぶわ
99 一句詠みなさい。
暑すぎて 何をするにも やる気が出ない
100 誰に回す?
特になし



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home