一足先に

2012/02/22 19:27
お久しぶりですー
また日が空いてしもた。
三学期は短い分忙しいなぁなんて。
そんな毎日です。

二次的な近況で言うと
沖神とレイリタがビッグウェーブ!
そりゃもう荒れ狂う大海原のごとく押し寄せてますよww
かぐちゃんもリタも同い年なのにどSとおっさんがすごい年の差。
身長なら一緒なのに。さすがレイリタwww犯罪ですwww
だ が 気 に し な い /^o^\
あれですよねおっさん完全にポリゴンですよね
あの二人を神楽が見かけたら絶対言いますよね
だれかそんなレイリタおっかぐを私に下さい
ていうかおっかぐって言葉の響きかわええええ

落書きする時間もかつかつなんでたまーに
ばばっと描いては支部にもさっと落としてます
まともなの描きたいですがしばらく無理そう。
春休みのうちどっか一日まるまる使って
サイト改装してまともな絵をちょっと描くのが
今の夢です。ただの夢です。Just a dream。ファキナウェイ!(違
…正夢になれッ!(カッ(使い方違うぞオメ―

でもあれですね、これから更に忙しくなってちょっとずつ
引退してってもサイトだけは残る気がします。
なんとなく。なんだろうただの愛着だけじゃなくて
何だろう。ふ、古巣的な何かだろうか?

…安心して下さい何言ってんのこいつわけわかめって思ってるのは
貴方だけではないです今この文打ってる本人も思ってます^q^

そういえば全然関係ないですが
今更ですがリア友さんは最近ついったーから来た人には
ブログというよりサイトそのものをおすすめ出来ません。
私は別に観られるのは一向にかまいませんが
そもそもなんかこうネットの使い方違う気がするので
すごく違和感があるのではないかと。ノリが違うというか。
上手く説明できないんですが。
ついったー的なモノを例にすると
一般「知らない人からフォローされたんだけど何これ!」
私「うお、なんかリア友フォローきとる珍しい」
みたいなもんでしょうか。こだまではないです。

おわかり頂けるのだろうかこれは。
母国語上手く操れなくてごめんなさい←
うーむ。一言で言うとアンダーグラウンドなんですよここ。
友達にブログやってるよ見て―!とか
ここアメーバじゃないがアメンバー申請してー!とか
言ったりしつつ日常について書いてるのと違うので
特に流行ってるっつってついったーから入った人には合わないと思います。

以下ミジンコ程どうでもいいような世間話を淡々と。
・最近読んだ本
「感じる科学」っていう本を読みました。
面白かったです。こういうゆるい文章大好きww
物理苦手でも(私とか私とか私とか)楽しいと思います。
とりあえず前書きだけでも読んでみられてはいかがでしょうか

・わらう
前に友達とスカイプで話してたんですが
(笑)とwwって最近(笑)の方が嘲笑的なものを感じるやうな。
私たちだけだろうか…ww
例えばスイーツ(笑)みたいな(笑)
…自分で書いててそこはかとなくいらっとする(笑)

・本末転倒
自分はメール打つ時、この人は
長文嫌いとかこの人は絵文字無いと嫌らしいとか
はじめは一行あけたほうがとか余計な事覚えてるせいで
ものすごく時間かかります。ただでさえ何回も推敲するのに
そんなとこまで気にするせいで段々めんどくさくなって
ポイッってなることもしばしば。まさに 本 末 転 倒。
どんだけものぐさだよ自分wwいや知ってたけどww
こんな人なので即返信ないと嫌われたとか思うっていうのを言われると
プレッシャー感じてしまうわけです。…正直気にしないけd(ry
しかも相変わらずの理屈人間な為そのたびに
電話だと相手の都合わからないけど手紙より速くつくし
記録も残る、という理由でメールがあるとするならば
それって本 末 転 倒じゃないか?とも思ってしまう。
結局まあどうでもいいやってなるんだけどね!!←(遠い目
さらに言うと私はオールウェイズサイレントモードなので
大抵電話にもメールにも即気付けない。
携帯してる意味ナシ。さらに本 末 転 倒?

…あれ、何回も言ってたら変な感じになってきた。
本末転倒って言葉あるよね?大丈夫だよね?ww

・ついったの話
↑で言ってた「知らないひとから~」ってのは
実際何度か言われたことあってぎょっとしましたw
どれくらいかと言うと3秒思考停止するレベル。
…たいしたことないですね。私もそう思います。
周りはそうじゃない圏の人ばかりだったので
すっかり忘れてました。これが普通なのかとw
私の印象ではスマホがなく携帯とパソでネットの使い方に
多少差があったころにmixiとかやってた人が
こういうのやりだすとそう思うらしい印象あります。

あと何だろう。やたらフォロワー数に拘ってる人いたりとか、
特に気になるのは普通に名前とか伏せてなかったり学校のこととか
やたら細かく書いてあったりとかブログに普通に顔写真のってるとか
よく出来るよなとか思ってしまいます。すげえ度胸だ。
ちょろっとつぶやいたり話題にするのと常時プロフに書いてある
のは割と大きな差じゃないかと思ったり。
同時になんだか怖く感じる瞬間もある。
ある意味カルチャーショックとでも言うのだろうかww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【一足先に】 お久しぶりですーまた日が空いてしもた。三学期は短い分忙しいなぁなんて。そんな毎日です。二次的な近況で言うと沖神とレイリタがビッグウェーブ!そりゃもう荒れ狂う大海原のごとく押し寄せてますよwwかぐちゃんもリタも同い年なのにどSとおっさんがすごい年の差。身...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/13 15:46
 Home