ほげっ

2011/09/18 22:24
生きてます生きてますRenaですどうも!
イギリスの感想とかねー書きたいことも
絵とかねーアップしたいのも
(てかメインコンテンツだろがw
リンクとかねーいじりたいのも
たくさんあるのですが時間が追いつかないという。

まあ忙しいうちが華ですかね、最近は時間が出来ても
メンタル的にぐでんとしてしまう時間が多いのですが。
うーん

しばらくは文字オンリーになりそうな予感です |ω・`)
長文魔なのでブログだと時間が…。
ついったーはその分気軽にいけるので最近よくいじりますが。
別に短文でもいいんでしょうが私の中でブログ=語る 的な
要素が強いからこうなるんでしょうな。

さて、広告を消すべくとにかくこれうpするよ!
そして追記を書く。
吐き気がするので勉強する気が起きないので
続きを書くよ!たいしたこと書かないけども。
でもブログってそんなもんかなと思ってます。うん。
発言はついったの方がまあ気をつかわなあかんよね。
>近況
とりあえず勉強方面がパンクしているので勉強したいのだが…
土曜の部活後塾の授業の途中あたりから
気持ちが悪い
④時間後くらいに気付いたら治っていたけど
なぜか今日も気持ち悪くなって今ピーク!
なんなんだろか。
気持ち悪いというより吐き気がするんだよね。
それもぐえーっと思い切りいける位ならよかったんだが
うっすらとだから質が悪いという。
おかげでどうにも集中力出ないのね

でも他の用事も被ってきて…というのが近況
やばいレベル(当社比)でいうと9.5/10といった様子。

なんかこう…いろいろなことがそろそろ潮時なのかなと思ってます
年齢的にもまあ仕方ないよね。

あと最近うちの学校の制服気にならなくなってきた
ダサいと評判だけどw否定はしないけどw
あれはあれでアリかなって思うようになった
ただ夏服は本当に暑いのでそういう意味で変えてほしい

あと学年対抗ってあんまり好きくなれないなぁ
と思ってみたりね。
現在c1以外は殆どの学年に友達というか知り合いもいるし
周りの空気に100%ついていけないのも本音
かといってべつに馬鹿にする気はさらさらないしやるときゃやる主義だけど
なんせ表情に出ないから勘違いされたとしてもまあ文句は言えんね。
似たような人ちょいちょいいるけどw

いや、批判とかそういうのを耳にしたわけじゃないんだけど
そう思う人がいてもおかしくないだろうなとは思うだけ。


あとあれだなぁ最近思ったのはやっぱり
私には結婚とかずぇーったいムリだと強く再認識
いや自分の性格的な意味で。
向いてないw

関係ないけど
私が常識とか思ってるものはまわりから見たら
やっぱり違うのかなとも感じる。
堅いのかな。でも個人に対する誠実さは重んじたいタイプなので
どうしようもない。なんだろう、テンションとか性格軽いとかは
別にいいんだがそういうのじゃなくて、人との付き合い方?なのかな?
よくわからんけど。うーん。
なんか敬語とかそういう礼儀はあまり求めてないんだけどそうじゃなくて…
なんて言えばいいのかわからない^q^

あの人のこの行動気に入らないとか言ってあげないと
本当に気づかない人かわいそうじゃないって思うけど。
私は自分で言うのもなんだが本当に寛容なタイプなので
割と何やらかされてもそれなりに楽しめるんだけどね。
性格上板挟みになることが多いのでそういうときは
結構きついね。いやもう言えよっていう。黙ってちゃなにも解決しないわよ


それから言葉にしないと何も伝わらないっていうのもしかり。
日常のお願いから深刻な話まで。
主張したいことは言ってくれなきゃわからないって。
行間嫁とかよく言うけどね、ある程度はそういうのも大事かも
しれないけどむしろ自分の口で、言葉で伝えてわかってほしい
って思えるのも必要…?とか。
勘違いするのは嫌だから基本あんまり人の気持ちは
推測しないことにはしている。けどどっちかというと
割と敏感な方である自覚はある その分困る
それを過信するのも危険だしね

まあ結局は私が勝手すぎるだけなのだろう
ま、そんな感じ(どんなだよ
とりあえず書いていることで学校関係はそんなに多くないんで
リア友さんは気にせずにね!ひどいこと言うようだが
勝手に勘違いして傷つかれても私は責任とれませんYO
ついったーも同じく。
私がシビアなのは今にはじまったことじゃないg(ry

積極的に人に教えるわけじゃないがきかれたら教えるよっていうのは
そういうスタンスだからなのさ。
自分が普段「見るの選択したのは自分ですっていう意識」を持って
ネットみてるせいかもしれないけどまあそういうことでお願いします。
別に私自身はリアさんに見られるのも絡まれるのも大歓迎だけど
あんまりネットでは気を使いたくないのでね。
メール送るのにもすごく神経使うしねー
ネットにまでまわす神経は余っておりませぬ!(笑

ところで!秋だね!
お店が全体的に可愛くなる時期だね!
そういうわけで買い物行きたいなー
ただショップ巡りでもいいんだけどもね…
誰かいきましょう!←

うんとにかく寝ようかな。それでは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home