うっはぁ

2011/05/08 21:10
ごきげんよろしうですか皆様
こんにちはこんばんはおはやうございます
Renaです |ω・`)ノ|Ю

あれですね、結論から言うと忙しすぎました
恐ろしいほどに。なんだったんだろう本当に…
あといろいろ報告したいこともあって
最早何から書けばいいのかわからないw
とりあえず今回一番の山場は文化祭でしたかね。はい。
あ、それからさりげなく高校生になりました!
…いやあああああああああああああoyz

さて。文化祭準備、去年は3徹だったんですが今年は
1時間睡眠→4時間睡眠→徹夜×3でした。
あんまり変わってな(ry
そして、今回はカラーパンフとTシャツを制作したんですが、
発注・デザイン全て私が担当しました。
入稿とかはじめてだし本当どうしよう…あわあわといった
感じでぎりぎりになってしまったりと大変でしたが
最終的になんとか形になったのですごくほっとしています。
まずフォトショやイラレを所持していないので、
その時点でどうなるんだこれって感じだったんですがね(笑
と、とりあえず結果オーライでs(殴
あとでTシャツの写真なんぞ貼ろうかと思ってますので
良かったらみてやってください( `・ω・´)!

次に。ずーーーーーっと前に言ってた2000hit絵ですが。
忘れてませんwちまっちまではありますが進めたりしてます
…のでいましばらくお待ちを(;´Д`)

更に。今年…友人と
デザフェス行く?行っちゃう?行っちゃいます?の3段活用で
検討してます。行きたいよほんと行きたいよ
毎年中間試験すれすれなのはなぜなの…
だが今年はぎりぎり1週間切ってない頃だ!という事で
検討段階に入った次第です。ああwktkだ(* >ω<)

蛇足。文章でなんとなく感じとったかたにはわかるかもですが
超電磁砲にハマりました。と言いつつもアニメは一話しか見てないし、
(あとはニコ動で上琴動画とか変態淑女黒子の動画とか)
原作読んでないしでおまこんにゃろう!って感じなんですが
とりあえず美琴がかわいいです。黒子のテンション好きです。
それから落書きしてますがどう頑張っても上条の頭が描けませんw
なんなのあのツンツン加減。美琴にも負けないレベルのつんつんよあれ。

ああ、それから折角スマホにしたのでFC2のアプリ入れてみました。
活用しますように…!(←

そしてもっと書きたいのですが(基本書くの好き描くのも好き
そろっそろ時間がアウトなのでここで閉じようと思います。
たまってるものもあるのでそのうち更新すると
心に決めてます。というかします。
中間前に意地でも更新してやります(サイト
相変わらずの駄絵ですが見に来ていただけると幸いです。

それでは失礼|゚∀゚)ノ))))  |)≡サッ

>コメ返信
 >はに丸さん
 ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ
 わんこかわいいですよねわんこ!(←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home