暇じゃないけど時間つぶしばとぅん

2011/03/24 20:18
ぶっちゃけ全く暇ではないのですが
やること多すぎて逆に手につかなくなってきたんで
バトンでもやろうかなーとか思います( *´艸`)
いくつかばあぁぁーっとネタに走ります(←

あとこないだのサイト更新連絡をサーチさんにしていないのを
今思い出してしまったりしているわけで…
き、今日中にはやるし!!(えっ

ほいじゃーばとぅん!行ってみよう!


▼犯人はお前か!?バトン
容疑者:Rena

■「何だお前は!?」
うえぇ!?お前こそなんだよ!?
■「そこで何している!?」
 お前になぜか尋問されてるよ!
■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 とりあえずどっかいってください^^
■「本当にそれで良いんだな!?」
 いいよ!はやくいけよ!w
■「お前の人生の目的は何だ!?」
 目的なんて考えてないさ…!
■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
 おいだんだん修造的な香りがぷんぷんしてきたぞww
■「そうか・・・」
 うん・・・
■「お前の横には何がある?」
 えっ それは何か言葉遊び的な何か?ねえそうなの?ねえ?
■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
 ファミマー あと君日本語変だよww
■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
 タイピング能力…
■「誰を狙っている?」
 ちょっと今から誰か狙ってくるわ
■「行きたい場所はどこだ!?」
 正直あんまり動きたくないなぁ・・・
■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
 下の玉ねぎさんをひきとってくれるならね
■「では、最後に合言葉を言え!!!」
 あーいこーとばーっ!
■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
 ごめんなさい罪状は詐欺罪でお願いします人質いません
 ばとぅんまわす気すらないですww

▼うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 おはようからおやすみまでフルセットとスマイル1つで^^
02.まぁどうでもいいけどね。
 だよな。
03.で、突然だけど君は何歳だい?
 10代のどこか。
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 えっ じゃあショタですかごめんなさいあんま興味ないや
05.いや嘘だけどね
 でしょうねw
06.話変わるけどさー。
 よくそれだけの科白で番号つけましたね貴方
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 記事の最初で説明したよね 
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 だろ?
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 独り芝居乙。
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 ハイパー気のせいだね
11.気のせいみたいだね。ははは。
 HAHAHA★
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 あんま質問されてなくね?w
13.疲れたな。終わろうかな。
 おつかれ。
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 えー別に君に興味ないし
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 おととい来いよ
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 むしろ↑で私自ら喧嘩売ったよね?w
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 もう会うこともないだろうね
18.誰かにバトン回してあげなよ。
 えっ 君まわしてもね…ね?w
19.100人以内で宜しく。
 むしろ100人も書き上げるのめんどくね?
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 さいならー

まだまだやるべーということでお時間ある方は続きからどうぞw

▼本当にどうでもいい事バトン

☆名前は? Renaです
☆名付け親は誰ですか? 本名なら父親
☆自分の事は何て呼んでる?  私かたまにうちか自分
☆思い出深い日付はありますか? ないです
☆口癖は何ですか? 言うても(塾の先生のうつった
☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?  なんかパッケージGOLDのやつ
☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか? あります
☆1年で1番消費している飲み物は何ですか? 炭酸水?かノーマルな水
☆自宅から1番近いコンビニの名前は? ファミマー
☆ふとん派?ベッド派?  ベッド
☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか? 飲みませんw
☆今、財布にいくら入ってますか?  三万くらい?
☆24時間中、1番好きな時間帯は? PM3時
☆よく行くファミレスはどこですか?
あんまいかないけど強いて言うならシズラー?
☆そこで必ず頼むメニューは? とくには。
☆目は一重?二重? 一年間の7割か8割は二重
☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら? 顔ちっちゃくしたい
☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?  付き合ってないですw
☆好きな数字は何ですか?  12
☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
今の携帯、ばんごうでわけられてないw
☆今現在の服装は?
INDEXのブラウス+ラメホワイトタートル+チェックボックススカート
☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好き⇒ブルーチーズ・オリーブ・リゾット 嫌い⇒メロン
☆免許はありますか?愛車は? ないです
☆昨日の夜は何を食べましたか? 雑多にいろいろ
☆今近くに誰がいますか? 誰もいないよ!怖いこときくなよ!
☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち? 頭痛
☆今朝見た夢の内容は何ですか? みてないかおぼえてない
☆ラーメンは何味が好きですか? とんこつか塩
☆よく読む雑誌は何ですか? SweetかMORE
☆自分を動物に例えると? 猫
☆通勤(通学)時間はどのくらい? 50分くらい?
☆一番最後に送信したメールの内容は? おやすみん(/^^)/
☆このバトンは誰に回しますか? 気になる人いたらどうぞ

▼あなたの知り合いに・・・バトン
過去一年以内に喋った人に限定してみようと思いますw

★佐藤さん(くん)いますか?×
★鈴木さん(くん)いますか?×
★田中さん(くん)いますか?×
★伊藤さん(くん)いますか?○
★渡辺さん(くん)いますか?×
★加藤さん(くん)いますか?○
★山本さん(くん)いますか?○
★小林さん(くん)いますか?○…先生ですよねこれw
★たろうくんいますか?×
★ひろしくんいますか?×
★あきらくんいますか?×
★かずやくんいますか?×
★しょうくんいますか?×
★たくやくんいますか?×
★はやとくんいますか?×
★ゆうたくんいますか?×
★はなこさんいますか?×
★かずこさんいますか?×
★あいさんいますか?○…某まじ基地
★あゆみさんいますか?×
★さきさんいますか? ×
★なつみさんいますか? ×
★ひとみさんいますか? ×
★まみさんいますか? ×
★ゆうきさん(くん)いますか?○…そういえばいるわw
★かおるさん(くん)いますか?×
★ひろみさん(くん)いますか? ○…もっとー
★かずきさん(くん)いますか? ×
★ひかるさん(くん)いますか? ×
★じゅんさん(くん)いますか? ×
★次にまわす人5人 ʅ(´◔౪◔)ʃ


▼ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○/最近は間違えてリンスを先にだしちゃったりね。
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○/むしろ間違えて呼びかけたことが…orz
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×/これうっかりとかじゃないww
■運動会、マラソン大会でころんだ。
?/おぼえてない
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○/寝てないのにやらかしたことあるw
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○/これはありすぎて逆にいやだ
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×/車ないww
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○/大昔やらかした気がする
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○/すいませんしょっちゅうですよくコケます
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×/これはない
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×/細心の注意をはらってるw
■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○/スタバのレジまで来て気づいた ほんとごめんなさい
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○/でも大抵なんとなく調整すると最後は普通にちゃんと出来あがる
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×/恥ずかしいコトってなんぞw
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×/そもそもおめかしっていう感覚がないかも
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×/事前に出すお札とかまでシュミレーションしてからレジいく
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×/でも玄関でローファーとヒール履き違えたことはある すぐ気付いたけど
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
×/でもこれからタッチになったからやっちゃうかも
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
○/待ちじゃなかったけど昔あやとりのひもおとしたなぁ…
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×/わからんものは教えない
■お葬式で失敗したことがある。
×/あまり出た事がない
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×/いやいやw
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○/いや踏むくらい普通にやってたよwガラケーのころは。
■最後に自分の体験談
■アラームとめようとしてワンタッチでつながる友人に電話かけた(←
■次にまわす3人
よかったらお好きにどうぞ

▼夜バトン

1.夜する事と言えば? ネットか絵か読書
2.夜行性? わりと( *´艸`)
3.自分は夜が好き? 自分の家なら
4.夜してみたいこと んー…
5.夜が怖い? ホラーとか見ちゃうとね…
6.暗くなると吠えたくなる? ねーよw
7.ひとりの夜は淋しい? ホラーみてなきゃ大丈夫
8.夜遊びが大好きだ!  えっ
9.夜は一日の始まり?終わり? どちらでもない
10.だいたい何時くらいに寝る?  平日は12時にベッド
11.寝る前必ずすること  携帯のアラーム
12.寝る前必ず考えること  明日の朝やること
13.ベッド?布団? ベッド
14.寝る時の格好は?  パジャマ
15.いつもどんな夢を見る?  あんまみない
16.金縛りになったことがある  ない
17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある あるあるww
18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある 電話ならあるけd(笑
19.このバトンを回す人 めんどいので略




▼PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円でおやつか環ないと
2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?  ごめん変換してやっと意味わかっt(ry
3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会
4.『いわなくったっていいじゃん』
言わなくったっていいじゃん
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で重体だ    KOEEEEEEEEE★ 
7.『じょそうはできるだけはやく』
助走は出来るだけ速く
8.『いぶはあいています』
イブは相手ます
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に済み始めました
10.『なまごみがさんらんしています。』
生ごみが散乱しています。
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でも言えなかった
12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?
13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解し対応時には十分注意  変換するまで王子だと思ってたw
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
ココまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆
15.次に回す人を10人指名してください★
いやです★


…長々と失礼しました(´_ゝ`)


Trackback

Trackback URL:
 Home