ニコニコ

2007/01/09 22:26
はーい、こんばんはー
ん?なになに?[1日に2回も更新するなんてめずらしいねえ。]
だって?え?私今日更新してないよ?あっ。あんずが更新してたんだー知らなかったぁでも、更新しまーす!!
今日の話題
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
えっとですね。みなさん。あんずのことは当然知ってますよね?知らない方は初回の記事へどうぞ私の家は地下付き3階(地下を除いて)で、1階は祖母の部屋、2階はリビング、3階は私達たちの部屋。
あんずは2階で飼っていました、、。ですからあの子が逝ってしまってからは残留ウイルスが危ないので、レモンは2階では飼えませんでした。でも、やっと残留ウイルスもいなくなったようです。
それに、かかるなら、もうずっと前からかかっているはずですからね。
って、獣医さんの言葉ですが、、、。でも、レモンは首輪をいやがります。じゃまなんですね。きっと。
まあ、いいか。あんずは今日更新したので、つぶやきはありません。
ではでは、また!!
PS:ランキングつけました。よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールちゃん、はじめましてe-466
シュンカ シウ(o゚ω゚o) トウのユキネコです

コメントとリンクありがとうございます
こちらからもリンクさせてもらいますね
レモンちゃんの画像UP楽しみe-420にしてます



Trackback

Trackback URL:
 Home