うひょーん

2011/01/29 13:29
こんばちはおはようございます、Renaです |ω・`)ノ|Ю

前回の記事でご説明させていただきました通り、
2/8まではこっちをちょいちょい更新したいなーと思ってます。
絵には関係ない雑記ばかりになりそうですが(笑

最近ついった復活したのですが、
実は2009年春に登録していたはずなのに2011年1月時点で
5回しかつぶやいてませんでした^3^
なんという放置w
現在はやっと楽しさがわかったぜという感じで
結構エンジョイしております(・U・)b

さて、実はもううp出来る状態の絵が4個はあります(←
はやく更新したい…休日が来い!

そんな感じの日々です。
それでは今日は塾の宿題も残っていますので
ここで失礼いたします|゚∀゚)ノ))))

※以下コメ&web拍手返信
*コメント返信
>しばわんこちゃん
ね、電話かかってくるらしいね、私はもう確定だけd(ry
むしろ何を対策したらいいのかわからん件について(笑

うん…まあ部長やってる人は他にもいるから甘えてられないんだけど、
やっぱり経験の差が2,3年あると厳しいものがある。
カル部大変やねぇ…(・。・;
毎年あまったしおり確保してあるから
よかったらもらいにおいでよ |ω・`)ノ
1日2回…だと…Σ


*web拍手返信
>1/9の方
拍手ありがとうございます( *´艸`)励みになります…頑張ります★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

今日、学校お休みだったけど・・・
大丈夫?
風邪、流行ってるから、気をつけてね。

ついった使いこなせるなんて尊敬。
三日坊主の私には到底ムリそう 笑

え、パンフもらっていいのですか!?
是非くださいな。



Trackback

Trackback URL:
 Home