お知らせ

2011/01/08 16:11
こんにちはこんばんはおはようございます( *´艸`)
ちょっと時間もないのでささっと連絡のみうp失礼します。

結論から言うと、2000hit絵のうpが想像以上に遅れそうです。
そして、絵は描いているのですが、サイトへのうpは遅れそうです。

理由とかきいてやるぜんにゃろぅ!wという方は下へ↓

あ、あと。この間見たらサイトのカウンターがおかしなことに
なっていて、1998とかだったんですが…前のweb拍手のページ
を見ても、やっぱり2000を踏んでいただいたようで。
というわけだったので、2000の連絡をいただいた日から今日までの
アクセス回数を解析のほうでだして、2000に足した数に修正しておきました。
あれはいつからだったんだろう…とても気になります。
えーと、まず。
2月上旬というか、2月にはいってすぐ割と大事な感じのテストがありまして、
1月のラスト1週間くらいはそちらにかけねばならないので
そこでネット関係の作業ができません。

そして、いろいろ事情がありまして、
本来高2でやるはずの部長を自分は中3の今やっており、
春にある文化祭では一応責任者となっています。
だから何だっていう話なんですが、
つまりまわりとは文化祭の経験自体2,3年の開きがあるわけで、
ちょっと経験値の差として痛いものがあるというのもまた事実であったりして…。
更に部活の展示の内装(不慣れ)やらなんやら+パンフなどのデザイン+自分の作品
をやらねばならんよ!というわけで、更に後輩や同級生たちに作品出せとか
言っといて本人が出さないとかいうわけには絶対いかないわけで。
しかもやっぱりある程度アナログの作品が必要になるわけですが、
はっきりいってぜんっぜん描いていないわけで(爆
これにはちゃんととした事情があるのですが今は略。
まあつまり2月下旬からはしっかりそっちの作業に移りたいがために
pcでの作業量を少なくする必要が…。

そんでもって、前回の記事でいっていたチャレンジというかその辺の関係で
1~2月にかけて割と絵を描かねばならず。
そちらのほうは私が個人でやっているわけではなく、他の方がたとも
連携した作業なので絶対遂行せねば!というわけで。

サイトのほうを後回しにするのか!と言われればすみませんとしか
言いようがないのですが、個人の趣味で運営していますし、
やっぱりお礼絵は手を抜かずにしっかりと描き込みたいので
いろいろ考えると時間的に遅くなってしまいそうです。
リクしてくださった方には本当に申し訳ないのですが、
まったりと待っていただければ幸いです。

pixivなんかのように手軽にうp出来るものには
ちょいちょいうpしていけたらとは思いますので
もしそちらも見てくださっている方などいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それでは失礼致します^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv
わりと大事なテストだよね、うんw
知ってる。
けど全然対策してない\(゜Δ゜)ノ☆←!

部長さん大変だよね・・・頑張って!!!
毎年毎年見に行けなくて本当に残念;;
カル部にもフリータイムを・・・

今、結構錯乱状態でコメしてるからテンション変かもだけど
そこのところはかんべんしてやってくらさい。

珍しくブログ1日に2回更新したわ。



Trackback

Trackback URL:
 Home