Bonne Annee!

2011/01/01 00:00
Bonne Annee!

みなさん、あけましておめでとうございますっ!
昨年は大変お世話になりました(・U・)
思い返せば、サイトの大改装をし、更新を(亀ながらも)復活、
まだ書きませんが、今までチャレンジしていなかったことにも取り組むことができた
(それについてはまた今度^^)という大きな一年でした。
・・・ながながーと語る前に、とりあえず年賀状おいときますね( *´艸`)
画楽でも一応配布しておりますので、宜しければどうぞ!
(ってまだ認証すんでないかも…w)
※こちらはフリーになりますので、個人の趣味範囲で
お好きに煮るなり焼くなりしちゃってくださいw

2011hn.jpg
…と、そんなこんな(?)で2011年が来てしまった…。
あ、因みに2000hitのは今鋭意制作中でございますのことです!
まだ下塗りまでしか終わってな(ry
まあそれはいいとして(全然よくなーいww)、
時が過ぎるのがはやすぎてもーいやっって感じなんですが(笑
うーん。昨年は結構いろいろ変化あったなーという感じです。
ぶっちゃけ一番大きいのはサイトをやっと復活できたことなんですけどねw
凍結状態が長すぎてたので(笑えない
達成感も大きいです。あとは…ネット関連ならあれですかね、
Skypeの友達とかが増えました(*´▽`)
あとパソ買い替えたとかそこらへんはどーでもいいっちゃそうなんですが。

リアルのほうはやっぱり部活ですかね。
正直今までの学年の委員よりやっぱり大変です>部長
とりあえず次の文化祭は無事終わるようにと
心底祈ってます(←
正直その前に自分の作品なんとかしろよと!言わざるを得ない(笑
パソで描いたやつ出すのは別にいいのですが、やっぱり
印刷すると画質がよろしくないのがどーも納得できず、
かといってわざわざ注文するのもねぇ?といった雰囲気でしょうか。
とりあえず冬休み中にNicholas Houltの絵だけは終わらせたいかな…。
別に顔とかそんな好きじゃないんですけど、
見た瞬間に描きたくなった写真があったのでそれを描きたいと思います!
終わるのか?自分あとはBenも本当は描きたいなー…。
ただね、カメラ目線の写真が多いんで描こうと思って
見つめてるとね、軽く惚れかけちゃうんだよね(笑
まあ半分は冗談ですがほんとかっこいいっす。

ちなみに今年の年越しはみんなに正月メールばらまきーの、
安室ちゃんのLIVE DVDみーの、
絵描きーの(多分テレビ見つめてるから無理だなw
って感じの予定です!(これ予約投稿なので現在31日
まあ携帯片手にリビング居座ってますわ |ω・`)ノ
リア友よ、メールにするくらいなら電話でいいんだよ!
携帯のキーうつのちょとめんどくs(ry
まあメールは事前につくっておくからいいけど、
どうせなら手っ取り早いほうがよくないかっていう、ね。(ものぐさw
深夜になればなるほど私のテンションはおかしくなるけどね!(←
ちなみに2,3時くらいにメールくれたらもれなく神社の写真がついてきます(いらねw

さてさて、とりあえずこんなところで今日は失礼!
年賀状はサイトには後日うpになると思います。
あとリア友、年賀状1日か2日投函なのでそこんとこよろしく!(こら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめー^ω^
なんだかあまり実感のないまま元旦を迎えてしまったよ!

と、とりあえず・・・今年もよろしくですv

もうすぐ高校生か。
これまた実感ないな←
お互い成長の1年となることを祈ってw

よいお年を♪



No title

あけおめーヾ(´c_,`*)
元大谷アヤでーす。わかるかな??笑

みーという似ても似つかない名前で再開しました!笑

可愛い年賀状、ありがとー★届いたよ~
本当上手すぎて泣ける←

とりあえずことよろな方向で!笑



>しばわんこcへ

遅れましたがあけおめー♪
私もだよ!ww
勿の論ですこちらこそっ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本当だよねー>高校生
退化しないように頑張ります!

年賀状、お母様のうさぎが上手…
私はたれ耳にしたが為にうさぎもどきみたいになってますがww



>みーcへ

サイドのコメント欄見て誰やねん!?って思って
びっくりしたー(笑
これ初見で分かる人いたらすごすぎるでしょww

いえいえ(・。・;
遅くて申し訳ないっす…こちらこそ宜しくv
高校でちゃうんだっけか?よくわからんけど
ネットでも繋がれるしね!よろです^^



Trackback

Trackback URL:
 Home