生きてますよ

2010/12/16 20:33
こんにちはこんばんはおはようございます、レナです |ω・`)ノ
いろんな意味でテストは終わりましたよw

今日のネタ
1・今描いてるもの+ストックと年賀状の話
2・先日届いたあるものの話
3・どーでもいい近況と管理人のだべり

では行きましょー(・ω・`)=3<Go!
興味のないところはがんがん読みとばしちゃってくださいね(笑
相変わらずの乱文失礼します。

今制作中のもの+ストック

現在進行形で描いているものは
・サイトの2000hitイラリク
・年賀状の絵
が主力です。わりとガチってる系なのでいつにもまして遅筆ですね…
年内には終わると信じたいのですが。
まぁ最悪の場合は年賀状優先でいきます。
毎年元旦くらいまでギリッギリでやってます(笑
たぶんPixivでも公式のほうで年賀状企画とかあったような気が
するようなしないような…なんせ去年のことなのではっきり覚えていなのですが
たぶんあるので(笑)もしあちらに登録なさっている方などいらしたらお気軽に
送っちゃってくださいませ!
リアルに送るのとほぼ同じデザインになるのではと思われます。
じゃあ個人で年賀状企画(Pixivネタすみません)やれよっていう話なんですが
多分需要ないのでやめておくよ!過去にソネブロのほうでそういうのには
参加したことあるんで別にやるの自体にさして抵抗はないんですけどね。
今はもう相手に住所知らせずに送れるサイトあるし、
もしこんなんでも希望してくださる方いらしたらぜひ教えてください^^
万が一の確率でいらっしゃいましたらそちらのサイトなんぞ使いたいと思います。
返信の年賀状はあってもなくても可なので(´v`*)b

あと現在ストックは3(4)枚、かな。
シルエットものとボカロのルカ姉落書き、それからミクのラフと線画がひとつずつ。
シルエットのほうは文章のほうもできててあげようと思えば
あげられるんですけどとりかかってないだけです(いっぺん消えてこい
テストも一段落しましたし、忘れなければ今週中にうpの目途がたちそうです。
サイトにはあげてないギルエリ(APH)とか
色塗ってないライトさん(FF14)とかならあるんですけど
前者は今更恥ずすぎて後者はお粗末すぎてあげられないぜ!(←

ふふふ…

ついに…ついに…ついに…

来たーヾ(●´□`●)ノー!!
20101116

まずこのLIVE DVDサイトに行っていらっしゃらない方は
ぜひ!この先をよむ前にこちらをどうぞ→GO!※音量気をつけて

※この先次のトピックにうつるまで基本ネタバレのオンパレード
まず総括して言えば素晴らしかったですね。
前回のツアーのDVDもステージセットなどの細かさ、世界観に
驚愕でしたが、今回はまた更に前回より完成度が増した印象です(真面目に
カメラワークが変わったのでそれに対する批判なんかも出ているようですが、
結局個人の趣味なんじゃないでしょうか。私的には今回のもかっこよくて
イイと思うんですけどね。
まずオープニングのFAST CAR。
PVのときからあの衣装本当に可愛いと思っていましたが、
まさかライヴのほうで観れるなんて…!感激!
そういえば前回に比べ、今回は曲の随所にmixがみられて
かっけーです。あと全体的にダンスが強化された雰囲気。
かっこよすぎる。あと声もめっちゃでてましたね!
個人的にはBaby Don't Cryまでが可愛いくて後半がクールだったかな。
LOVE GAMEのダンスはあまりにもGJ。PVからの流れがgood!
あと途中のムービーにVSのCM映像出てきてテンションあがった(笑
表情がアップになるたび「可愛いよぉぉぉぉ」と悶えてました。
ダンスがうつるたび「かっこいいよぉぉぉぉ」と悶えてました。
結局終始悶えt(ry
家族いないとき狙ってみてますから叫び放題でございますよ、ええ。
あー、書き切れないけど、とにかく
これは観たほうがいいよ!本気で!(ノ∀≦。)ノ

近況

↑が思ったより長くなったので一言でまとめると。
…多忙ですねぇ、うん。塾がんばるよ!絵も描きまくるよ!
精進します。
そういえば、最近skype復活したので宜しければお気軽にどうぞ!
「ブログ/サイトから」と一言頂けると幸いです。
冬休みにはいるので割とinできる筈。
チャットで話すのは大好きですよん( *´艸`)
id:apricot☆0814(☆抜いてね!)
↑ぜひぜひ

ここまでお付き合いくださった方いらっしゃいましたら、
本当にありがとうございました。それでは…|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home