2000hit+コメ・拍手返し

2010/11/23 19:18
こんにちはこんばんはおはようございます( *´艸`)
ちょっと新しいことにチャレンジ中のRenaさんですよん。
まず!サイトが改装後に

2000hitを迎えたのにょ(*´▽`)

はわーw嬉しいのねw(口調変w
二重カウントと私の訪問は数えずでございますv
そして拍手のほうで踏んだ方がご連絡をくださったのにょ(●ゝω・)ノ
いいこともあるもんだね!(どこのおっさんですか
「ロココ風の女の子」というリクをいただきました
やばいね、自分じゃ思いつかない!発想にセンスを感じる…素敵(* >ω<)
ということで、精一杯描かせて頂きます

それから、キリ番は各自キリがいいと思ったら申請してくださって
おkですのでお気軽にどうぞー♪ぞろ目とか、ニコニコーとかお好きなように(笑
って、ぞろ目だったらすぐ来ちゃうやないかい!っていう


そういえばイラスト一点うp予定です。
ページはだいたい終わっているのではやくて今日、遅くても木曜には
うpできると思います(さすがの私でもw


▼以下拍手+コメお返事となります
>しばわんこ@ちゃん
いつもコメありがとうね(*´▽`)
私はこれでもわりとゆーるゆる描かせて頂いてるからおkよんv
文体がわりと固めなのはただの癖なので(笑
やっぱり書くといろいろすっきりするしね、
そこらへんは上手くやっていきたいと思います^^
そういえば、↑に書いてある作品うpのときにリンクも
貼れると思うお(・U・)(遅ぇww


>1600キリ番(ウェブ拍手)の方
ご連絡ありがとうございました(*´▽`)
これからも精進させて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


>キリ番2000踏みましたvの方
ご連絡&リクありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ
私の全力を持って描きますよ(●'∇')b
って自らハードルあげてどうするww
応援ありがとうございます!ご期待に添えるよう、これからも
精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いしますね!(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home