no title

2010/11/20 07:30


スタバ愛してる!
背景に見えるのはこないだまで
描いてた絵ですね…実はやりかけで放置状態なんだけど(汗
今は他の絵(pixivの方知ってる方にはわかるかなぁ、あのラフ)
を清書しています(o・v・o)

ということでおはようございます!Renaです。
携帯からなのでお見苦しい点も
多数あると思いますがご容赦下さい(;^_^A

コメ・拍手返しは次回しますね(^O^)
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ところで、春に文化祭的なものがあるのでそろそろ内装とか
考え出さなきゃいけないんですよね(笑
それで今とても頭ひねってます…
壁どうしようかなー。
なるべく「学校」っていう雰囲気を出さないように
したいんですけど、やっぱ難しいんですよね。

と、なんか友達が来たんで(教室なう)
今日はここまででお別れです、良い週末を(´ー`)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home