わりとね。

2010/11/14 21:00
こんばんはこんにちはおはようございます(´v`*)
ブログ描いてないままわりと更新したね、うん。

ところで、タイピングはブラインドタッチとかできる程度なので
めちゃ速くはなくとも遅くはないんだろうけど、
やっぱり文字打ってると時間もったいないなーとね。
それで今こりすぎて終わらなくなった美術の課題
をこなしつつ一回録音したんですよねー(笑
それならながら進行でブログ更新できる!みたいな謎な発想で。
でもなんか…ね?それもどーなの?
という感じで録音したままうpしないww
別に私の声を聞いていただいても
全く面白いことはないと思いますし^ω^

そんでもって今ほんっとうにやること多すぎて
やりたいことなんて一切できてない状況なんですけどもね。
テトオンくらいはやるけど(おまー
他にもいろんなこと被りすぎて
ぐっしゃんぐっしゃんな状態です今更ですが挨拶、
こんなgdgdブログにいらしてくださりありがとうございますRenaです。

▼書きたいこと@ブログ
・終わらねえ美術の課題と透明水彩の話
・自分の状況というか最近どつぼにはまってずっと考えてること
(どーでもいいとか別に読みたくねぇーとか言わないのっw)
・最近の絵とか落書きとかについて
・勉強とかの話(どーでもいいとか(ry
・ドラマとかの話
・ウォークマンの話(前するって言ったのに…!
・キリ番の話(サイトの)

リストアップしたことで時間無くなった^p^
もう何から書けばいいのかわからんよ、うん。
ブログなんでたぶん自分の書きたいこと書けばいいんだろうけど
一番書きたい2番目はかなり鬱鬱としてますしねー(笑
多少は皆さんの読みたいというトピックを入れたいんですけど
どれなのかわからんw
毎日ちょこちょこ投稿…たぶんできないけど!
努力はしてみたいとおもいます。
ああ時間やばいねこれから塾のテストと宿題と部活の課題と学校の宿題
などなどやってきます!うう…テストSS判定せめてSとれるかな><
こないだから怖すぎてうけられない(onNET)
一回90分ということもあって神経質になってしまうよよくないね。
先延ばしにしても意味がないということでこれからがんばってくるよ!
それでは皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ書くのって意外と時間とられるよね(´Д`;

ま、学生なんだし、本業頑張らないと。
ってことで 私は不定期更新で許してもらってますb
それにしても毎日訪問してくれてる方とかに ひどく申し訳ないorz

悩みでもなんでも書いてくれれば何も言わずに見ますから。
コメもできるだけしていくし (迷惑でなければ)
気負わず楽しもうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home