更新が…したい

2010/10/24 23:52

こんにちは、こんばんは、おはようございます(´v`*)Renaです。
この間まで中間試験でお休みしていました。
報告をいれようと思ってはいたのですが、
塾なんかも重なっていてハードスケジュールすぎて
首の回らない状態でした…すみません(汗

今のところ、イラストのストックが4件ほどあるので今週中で
順次消化していきたいと思います。>更新
それから、前回の記事で文字通り”そっと”教えてくださった方、
web拍手をして下さった方、アクセスしてくださった方、
本当にありがとうございます^^
えー…そしてまた昨日今日にかけてアクセス数がまた伸びているという謎。
週末ということなのでしょうか。もしそうだとしたら、
それでいて月曜日に生存報告を出すとか私鬼のような人みたいに
なってませんかね(笑
実は日曜の深夜に書いているわけですが…(←

以下生存報告と今書いているもののチラ見せになりますv
初見のお方や普通の日記等を読みたい方なんかは
1つ前の記事が割とそんな感じですので宜しければそちらもどうぞ(・U・)b
そういえばいまだにben barnesがアツいですww
絵が!描きたいよう…!テトリスがしたいよう…!
でも10月中にあと13コマ(×1.5H)塾行かなきゃいかんのよ…。



・ストックの件

今のところ、
オリジナル×2
(普通サイズと壁紙サイズだけど縮小しようかと思っているもの)
APH(ギルエリ)×1
(だけどぶっちゃけうpするかどうかを迷っている)
ボカロ(ミク)×1(普通にうp予定)
といったところでしょうか。

描きかけは
THFフレイキー×1(でももうやらないかも)
FF13ライトさん×1(今月中は無理かも)
ハロウィン絵×1(這いつくばってでも間に合わせ…る)
といった感じです。
ちなみに今こんな↓
20101024.png
下塗りなので背景とかは雑なのですが…(汗

というわけなので、しばらくpixivもテトリスオンラインも我慢して
塾&更新&模試対策の一週間を過ごしたいと思います!ので
こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

・生存報告
↑に書いた通り、中間中よりもタイトスケジュールでございますが、
携帯と持ち歩き用pcを駆使してがんばります!

それから、新しいwalkmanが届きましたっ!
これに関しては明日以降お伝えしたいと思います、
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます
そして失礼します(´v`*)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home