なにが…

2010/10/11 17:25



な に が あ っ た w

てな感じなんですよねぇ・・・うん。
だって更新したの30日なんですよ、はい。
その付近の2ケタなら納得ですけども。
19ったって近くて20じゃんっていうあれかもしれないけども、

なして?

なにが、何が原因で更新報告すらもだしていない
こんなサイトにいらしてくださるのでしょうかっ!
とても気になるのでよろしければ誰かそっと教えてください(笑
アクセス解析とかみてみたんですけど、
初見の方も何度もいらしてくれている方もいて
本当にうれしいです^^ありがとうございます!
それから拍手等下さる方も本当にありがとうございますv
管理人の動力源はそんなあたりにあります(笑

ってね、今日一番言いたかったのはこれだけなんですけど。(おま
以下完全に趣味の話+コメ返信になりそうなので
お暇な方のみよろしければお付き合いくださいませー(´v`*)
あとその前にちょちょっと私信失礼をば。
>しばわんこさーん
リンクはるとかいってまだはってなくてすまん(汗
10月中にはなんとか…うん、する!

さてさて、私ったら好きな女優さんとかモデルさんとか
はたーっくさんいるんですよ(笑
代表格で言えば安室ちゃん!(女神なのーv)とか
キャメロン・ディアスとかキャスリン・モリスとか
ジェシカ・アルバとか竹内結子とか
大屋夏南ちゃんとか竹下玲奈ちゃんとか
比留川游ちゃんとかいとうあいことか(You達可愛いすぎなのよー!)
ミランダ・カーとかガブリエル・アンウォーとか
(スタイル良すぎなのよー!)
米倉涼子とかアン・ハサウェイとか(美人すぎるってばー!)
などなど!うん。ご覧の通りそこに男子は存在しませんがww
違いますよ?GLとかそういうんじゃないんですって、本当に。
そうそう、で。そんなことはどうでもよくて。

そんな私がなんとなく今気になる芸能人がこの方↓

q5.jpg
s10.jpg

おわかりとは思いますが、※男です(笑

…な ん と い う イ ケ メ ンww(個人的に
いやもう初ですよパないっすよ(←
思わず衝動的に絵描きたくなりましたよ(わかりにくいベクトル
Ben Barnes(ベン・バーンズ)というこの人、
なんとなく知ってる方もいるかも?
私は見てないんですが(えぇー…)
ナルニア国物語の映画でカスピアン王子(だっけ?)の役
をされていたそうで。「まさに王子のような顔だから」といった
コメントが出たという話も聞きましたが(びっくり)
納得。

えっ?ていうか私こういう系統の顔が好きだったの?>男子
という点に驚いている。下手したら最初で最後じゃないのん的な(笑
まあそもそも結婚したくない願望を持っているような
人間ですしね私wそれもそうよねーっていう。
そもそも日本の芸能界なら完全に女子>男子(0)って感じの
ハマり率ですからねー、みたいな。
さて、話の流れをぶったぎってコメ返信いきまーす(おま

>しばわんこ@さん
あー、旅行めんどかったー主に準備が(笑
特に旅行委員とか旅行委員とか旅行委員とかw
不毛な時間を過ごしたような気がしないでもないけど
忘れることにします(おま
美化係お疲れさまー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home