ストック・・・!

2010/09/30 23:10
こんばんはー(´v`*)
ちょっと学校の用事が忙しかったという…!
でも絵を描く用事で忙しかっただけなのでストックができた分
今月の更新はわりとがんばれるかも?なんて甘い期待をしています(笑

サイトの拍手ページにつらつら書いたのですが、オリジナルを構想中ですv
でもなー…設定決めるのにすら時間がかかりそうで怖いという(汗
でも描きたいと思います(おま

そして唐突ではありますが一言叫んでもいいでしょうか。
げふん。修旅の準備がめんどくさいよぅーーーーっ!
そんなことに時間を割くならサイトやったり勉強したりしたいんだ、
わかってくれよもう本当に…!っていう。

関係ないですけど、私テトリス大好きなんですv
それで最近はテトリスオンラインへも頻繁にいってます(←
もし見かけたらお相手してやってくださいね!そんなに強くないですがw

ブログ、サイトともに拍手なぞありがとうございます!
亀更新で申し訳ないですが、精一杯がんばりますので
なにとぞよろしくお願いいたします(・U・*)ノ
みじかい日記ですみません(汗
そのうち今日うpした絵の線画をブログにこっそりあげる予定ですので
もしお暇な方なんぞいらしたら塗り練習にでもお使いくださいませ!

以下拍手レスですーv
>前回の記事へ拍手くださった方へ

純朴で可愛い系ですかww私はいきなりバイオ4からはいったので
めっさ強いテライケメンイメージしかないんですよね(笑
でもバイオ2のあたりは寝坊して初任務に遅刻とか
たしかに可愛い系な感じもしてますよねw
一体何があったの?2から4の間に、って感じに…!
確かにあれでは最終的には誰とも付き合えないんじゃっていうw
エイダならいけるかもしれないけどいろいろ複雑になりそうだ(←
まああのビジュアルと声だから許されるということにしておきまs(おま
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー。
いよいよ明日だねぇ。
旅行自体は楽しみなんだけど、やはり準備に手間取りましたわぁ。
さっきようやく終えたよw

レナちゃんは旅行委員だよね?
忙しいと思うけど、頑張りつつ楽しんで♪
私は美化委員とやらになってしまいました・・・
ちょっと面倒。



Trackback

Trackback URL:
 Home