録画したやつ

2010/09/18 17:28
バイオハザード ディジェネレーションみたよ(o・v・o)

・レオンはやっぱりテライケメン
・でもバイオ4より人相悪くなってない?(笑)
・クレア可愛いv
・音声はゲーム版の人に英語であてて欲しかった…!
・…泣けるぜ、は?(←w
・レオンあちこちで口説きすぎだろwwあれは天然?ねぇ天然タラシなの?(^ε^)
・Gはヤバいね、Gは…。
・レオンたいがい人間じゃないよね(笑)
・あの女の人の名前なんて言うの?
・あの女の人某セレブ偽姉妹の妹に似てないですか…私だけ?
・研究所のスペック半端無いな…!
・ラスト!誰かと思ったわww
レオンとクレアはずっと同じもんきてるの?
・こっからアシュリー編に繋がるわけなの?

あとで追記します(^0^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home