腰痛

2010/09/05 23:37
どもー、なんか果てしなく腰が痛いレナです。
いやぁ、もう死んでしまうよ!
なんでかって言えば犯人は放課後なんですが…体育祭。
もう消えてしまえよ!何なんだよ!存在意義が分からないよ!
大なわの持ち手はつらいんだよ!何なの?死ぬの?
…っていう。月曜体育あるじゃんかよー!っていう。バトミントンじゃないですか、っていう。
もう私は何も知らない。(笑

やること多すぎて今何にもできない。もーできない。
もうなんか頭がスパークしてますw
何から手をつければいいの、みたいなね。
それとかぶって精神的なテンション下がる出来事もめっちゃ多くてー…

▼Rena は 12000の ダメージ を 受けた!
         MP 10/250 HP 1/500(←

的な?(違
水曜日までが戦場です。
明日は第一ラウンドということでテストが控えておりますつまり何やってんの自分。
なんとか頑張ってきます。とにかくやるっきゃありません。行ってきます…!!!

今日の(ではないが最近の)落書き
20100900
うまくシめられない…うん。とりあえず
ダメージ未回復なまま更に攻撃を受けてきますねーGood bye!
今日の記事あんまりにも内容が無いですよね、すみません(´o`;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。
腰の痛さ、よくわかるよ!!!
二人三脚とバドでかなりダメージ受けてますww
↑、毎日練習があるんだよ・・・きつい。

pixivでスタックくれてたんだね!
全然気づかなかった;; ほんとごめん。
今さらだけど返しておきました!



Trackback

Trackback URL:
 Home