ずるずると、、、。

2007/01/07 15:39
はい、こんにちは
えっと、、、。ん?なに?ワクチンいったかって?
ああ、、、。ずるずると、、、っていうのは実はそのことで、、、。
ちょっと遠くて、、今日行こうと思ったんですけども、はい。
先ほど病院に電話したところ、でなかったのでたぶんまだいないんだなあ。先生。
だって、もし電話せずに行って、先生がかんじゃさんをみてたとしますよ。それで先生が見ていた患者さんがたまたま伝染病だったら、、、。
ああそれはちょっといやですよ
というわけで、、。どうしようかなとおもっているんです。
今回のあんずのつぶやき:だらだらしないでね。おねがい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました☆
今日ブログ始めたばかりなんでよろしくお願いします!!



フールちゃん、初めまして!
★bonheur★のMIYUです
コメント&リンクどうもありがとう♪

レモンちゃんはまだ小さいのかな??
早くワクチンが終わってお散歩に行けるといいですね♪

また遊びに来ます



Trackback

Trackback URL:
 Home