大改装

2010/08/12 03:05
うわぁまた恐ろしく久しぶりなことになっていますがもう気にしない。(ちょ
ものすごい大改装しましたー…せっかく死に物狂いでやったのでしばらく更新続けたかったり。
前はかなり可愛い路線を突き進んでいた感じでしたが、
今回はちょっとスタイリッシュな感じのテンプレートをお借りしましたv
配色が可愛いのです…!
もっと語りたいのですが時間も時間だし…まだまだ足りていないところがあるので
イラストページの補充に走りたいと思います。
とりあえず再開報告まで
banner
ちょっとpcの調子がアレなのでテキストリンク。
こちらから
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお・・・!
本当に本当に久しぶりな更新だ///
1年たってるじゃないですか 笑

なんかここんとこ、妙に忙しいよね。わかる。
私のブログも一気に不定期に戻ってるよ・・・・
ブロ友さんたちに申し訳なくて仕方ないです;;

サイトリニューアルしたのね!
なんか本格的、かっこいいよー*
負担にならない程度に、更新頑張ってね^^



Re: タイトルなし


はろう^^
コメントありがとうね☆
そうなのよ!一年て…どんだけって感じよねぇ!
でもなんかー…こう現実にまみれすぎるとふわっとこっちに来たくなっちゃうのよねん。
夏休みという機会と友達からいくらなんでも更新しろよ!といわれたのが
かぶったのが功を奏したかな。昔はブログとかサイトに対する気構えが大きすぎたのかも。
それなりに緊張もしてたしね。これからはゆるゆるがんばりますv
精神的に重くなっていくのもこの先だしね。これを支えになんとかやってくつもりですw
しばわんこさんのコメにはいつも救われるわぁーこれからもよろしくねv-238



Trackback

Trackback URL:
 Home