軽いわー

2009/02/22 21:58
FC2も随分軽くなりましたねー★
一時期、もういっこのソネブロがめちゃくちゃ軽いのでそっちを頻繁に更新してましたが、
こっちのほうがぜんぜん軽くなった!!
なんか感動です(*´∀`*)
どうにも、あと2週間で期末らしいですが、
そんなの私の耳には聞こえませんわー。
とりあえずスルーしておこうかと思ってます(笑
注)よい子のみんなはこんなことしちゃダメだよ?

先週はめっちゃくちゃ忙しかったです・・・・
どれもこれもイラスト関連ではありましたが、
やれ誕生日カードだの、やれサイト更新だの、やれリクエストだの、やれ学習発表だのと
はちゃめちゃでした・・・はぁ。
今思い出してもため息がでます(汗

神様、なんで一日は24時間しかないのですか!!
なぜ朝5時におきて11:30に寝ているのにこんなに時間がないのですか!
・・・てか、なぜこんなに作業が遅いの私!!
泣けてきますわー。
やらなきゃいけないなーっていうのはしっかりわかってはいるんですけど、
なんだかもう、自分の意志を貫けるほど私は強くないわけですよそれはホントです。
家で勉強しているうちはテストでいい点なんて夢のまた夢です。。。。
ほんとに、勉強道具だけもって山篭りしたいです
って昔母親にいったんですけど、笑われました、、、、(ふつうの人の反応
なんか周辺に誘惑があるとダメなんですよ(アハハ・・・

なんか、周りの人の中で私自身が一人歩きしているみたいで、
本当の自分とはぜんぜん違う”私”が構築されているらしいです。
天才って呼んでもらえるほど私は勉強できないし、
頭いいって言われるほど成績良いわけじゃないです、
神は平等じゃないよねっていわれるほど絵もかけないし、
クールだねっていわれるほどそこまでクールじゃないです。
(いや、まあそれなりにはそういう性格ですけど、、、、。)
どちらかといえば素は不思議ちゃんに近いです。
最近は疲れてきちゃって、ごく一部の人に関して軽くキャラ崩壊してますけども。
いきなりにゃこにゃこ~♪とか歌い出しちゃったりもしてますぱんだもびっくり
↑はい、もうパンダもびっくりですから(笑

でも、周りにそう思われてるって思うと、そうじゃない行動をしちゃいけないのかな?
と無意識に思っちゃってるのか、気づくと外キャラどおりの受け答え、行動をしちゃってます。
やっちゃった直後に気づいてももう遅いんですよ。
ほぼあきらめモード。
それに、こんだけいっといて、そう思われててもいいかな?とどこかで
思っちゃってる私もいるんだと思います、多分。
自分にとってマイナスなことは何もいわれていないわけなので。
ただそれは、時に自らを追い詰めて滅ぼしかねない危ないモノだと思います。
心の底からそう思います。
最近ニキビ増えちゃいましたが、2学期くらいにいった皮膚科で、
疲労性、ストレス性と判断されてしまいました苦笑
もう笑うしかないです、ほんと。
でもまあもうすぐクラス替えです。
でもきっと、また無意識にそういう受け答えをしちゃうんだろうなあ・・・・。
いっそ成績をがくーんと落としてみるのもありなのかしら、なんて。
ま、すでにオチかけですがっ!汗
それでは長々と失礼しましたわあー!

サイトも宜しく♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは笑

まぁ確かににゃこにゃこ言ってるね-笑
でもそっちの方が付き合いやすいわ*笑
とりま、私の前ではキャラほ-かい大歓迎だから(^_^*)



 Home