あわあわー

2008/12/29 12:41
*復活しましたー!詳細は→ココにて*

こんにちはー(*´∀`*)
「もしかしてそっち?」を「もっち?」といい間違えたフールです。
何をあせったのか、5文字も略してしまい、家族に大爆笑されました。
なんであんなに急いじゃったんだろうか。
謎です。

いきなりですが、
最近マキシムの「雪苺ラテ」にハマってますjumee☆coffee
もともとホワイトチョコ大好きさんな私なので
ハマるかなーとも思ってはいましたが(笑
まあ、甘目といえば甘めなので一杯飲むくらいが丁度いい、といった感じですが。
パッケージもなんかかわいいので、
今私の中で一番旬ですぱんだもびっくり

そういえば、昨日は・・・


「犬神家/の一族」をやってましたね。
ばっちり録画しましたピンクのきらきら
もともとサスペンス系がすきで、興味もあったので。
松本清張とか東野圭吾とかよくよんでます。
横溝正史もすごく興味があったのですが、まだよんだことはないんです。
折原一、新津きよみ、有栖川有栖らへんも大好きですはーと3つ
随分と話が逸れますが、ドラマは相棒とか古畑シリーズとかが好きです♪
勿論土ワイとか火サスとかも・・・・

おっと・・・犬神家のはなしをしてたんだった。
にしても、どうにも血が血に見えないんですよ、、、あれ。なんか透き通ってなくて。
スケキヨとかはいつ観ても迫力があります・・・汗
まだ途中までしか見ていないので、この後続きを見ようと思ってます。
↑今見終わりましたー♪
あの三姉妹のしゃべりっぷりには笑いましたー。
まだ他の人話してるっしょ!と思いっきり突っ込みたくなりましたし(笑
でも他のキャラはほとんどしゃべりませんねー。
だから、ラストの珠代達が明るく話しているシーンを見て、
同じ人かよ!と思ったものですあんぐり
でも、すごかったですね。。。。
そういえば、三谷さんがサブキャラで出てきたのにも笑いました。


それではっ!

PS:相/棒元日スペシャル見てねー!(←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home