久しぶりな眺め

2008/12/26 09:17
おはようございまーす。
世間は昨日までクリスマスで忙しかったようですが、私はそんなことは完全無視です(笑
昨日何とか頑張ってサイトを完成させてました。
なんだか、このままだと2008年がグダグダしたまま終わっちゃいそうで怖かったというか何と言うか。そんな心境でした。
2008年に感じたことは人の弱さ、ですかね。
心理もそうだし、体も精神も。
人には感情が与えられている分、つらいことも増えるんだなーと。
ただ、久しぶりにブログの拍手をチェックしてみたら皆さんからメッセージがきてて、
心が少しあったかくなりましたはーと3つ
ご心配をおかけしてすみませんでしたー。

うーん。サイトの報告に来たのに何でだんだんとダーク路線に向かってるんだろうか・・・(←
あ、肝心なサイトは→Apricot*murmur
イラストとわんこメインで、このブログはメインコンテンツの中のひとつになっていると思います。
とはいっても、まだイラストとか一枚しか展示してないんですが・・・(←

お暇な方はどうぞ続きも読んでってくださいネ(わんこ内容自分の考察?・・日記です)
※試験的に、またコメント欄あけてみようと思います。
ポンデ・レモン  ぼにょーん。
12月某日  私の家にポンデ・レモン・ライオンが出現しました∑
         写真提供は妹でお願いします(*´∀`*)ノ
         周りのやつ、本当はクッションなんですけど、これがまた面白くて、、、
        自由自在に変形するんですが、変形してもらってもあんまり意味ないんじゃ・・・・って
        感じで(笑
        まあ、実際使用しているのは母なので、効果があるかどうかは個人差が、って事で。

        最近のレモンは、なぜかまたトイレ・お食事中の方申し訳ないをはずすようになり、ママさんがご立腹。
         とばっちりはこっちに向かうんだから、ちゃんとしようよー。もう2歳なんだし、ネ。


______________________________________________________________________

・人間的状況

最近の私はダメダメな感じになってきてます。
どうにも誘惑に負けちゃって遊んじゃうし、母の小言にいちいちイラついちゃったりして。
これからどうなっちゃうの?って感じでなんだか自分の未来が怖いです。
なんていうか・・・・中学生になってから時の流れがやけにはやくて。
何もしないまま自分が大学受験まで流されちゃうんじゃないかって思ったり、
人間として将来大丈夫かなって思ったりとかします。
どんどんどんどん暗い中につっこんでっちゃう気がして。
勉強も半端、ネットも半端、趣味も半端で、これからの私は所詮半端なことしかできないのかな、
と思っちゃったりします。
人の価値がなんだか分からなくなってきて。
お金なのか(!)学歴なのか、心なのか、ルックスなのか、性格なのか・・・あるいは別のものか。
そんなのは決められることじゃないのかもしれませんが、
今の私には大きな問題です。
現代の中学生がこんな不安を抱えてるって言うのに、
就職困難な時代に突入しちゃって、、、、
日本よ!私よ!

あーもう、どうすんのよ?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home