最近のハマリモノ

2008/06/14 15:33
20080614153301
こんにちは、フールです(^-^)
じつは最近、私の母があるドラマにハマっています。
海外のドラマで、「デスパレートな妻たち」と言うのですが、これが結構面白いようなのです★彡
TSUTAYAで借りることができるのでもし見かけたら試してみては?

にしても、中学生の私には、このドラマにでてくる外人男性俳優を見分けることが不可能に近いですね( ̄□ ̄;)!!
いやー、みんなおんなじに見えるヨ┐(´~`;)┌

よし!来週もがんばろう(^○^)
(話題に全く関係性がないじゃないか!でもそんなの気にしない(←いや、気にしなさいって!))

変な結末を迎えましたがおわりマスφ(..)

フール



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home