にくきゅうの、、、、。

2007/01/06 10:20
みなさんひさしぶりです
今日は「毛」についてお話しようと思います。
にくきゅうの間にも、毛がはえてきます。その毛は切らねばなりません。なぜなら、ウンチとか、おしっことかがついてしまうからですでも、少しでも気配がすると、だめです。
それに、きっているときに気がつくとはさみをかむのです。
あーひやひやにくきゅうをきったら、大変ですしね。
今回のあんずのつぶやき:おーこわ おーこわ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チャッピーもダックスのロングだし大変だよねv-27お尻の毛もきってあげないとね。トイレの時大変だから。はあv-292(ため息)



コメントありがとうございますv-411がんばってきらないとv-221



Trackback

Trackback URL:
 Home