存在が危うし(;O;)

2008/06/02 21:43
こんばんは、フールですヨ
食中毒に進学に、中間テストと、ゴタゴタしていてご無沙汰していました(@д@)

先週の土曜日に中間テストが終わったにも関わらず、すでに数学一は講評も終わってしまいました…

えっ?どうだったかって?
そこはあえて
突っ込んじゃダメですよー

勉強はきちんとやって(るつもり)です
ご心配なく┐(´~`;)┌
って誰も心配はしてないか(オイ

そう言えば前の日曜日に携帯の機種変をしてきました。
ちなみに先代はauのsweetシリーズのピンクで、今回はauの新機種、ソニー・エリクソン製のものを購入。
「世界で使えるグローバル携帯」とかCMで小栗旬が言っていた
気がしなくもないですが、
いずれにしろ世界で使えても
私にはあまり関係ないって事です( ̄▽ ̄)アハハハ…

さてと。
今日は携帯からの投稿でした。
そういう訳なので変な改行とかは見逃しておいてくださると
助かります。
どうか寛大な措置を!(何がさ
それでは。

by フール
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん・・お久しぶりで~す♪
更新されてなかったので、心配していましたが・・
そっか、色々と忙しかったのね?
で。。食中毒??もう大丈夫でしょうか?
これからの季節・・気をつけないとね。。。

フールさん、機種変されたのね?
私も、5月の頭に機種変しました~!
フールさんと同じ“ソニー・エリクソン”ですが・・
私は、docomoです^^
しかも、グローバルじゃないですが(爆)

とにかく、フールさんが元気でよかったです♪
本業は学生さんなので・・ブログはマイペースで頑張ってくださいねん☆



おっ久!!!

ひさしぶりぃ!!
旧六年A組 31番の 〇 亨香だよ!!
リヴリ~でいえばモコちきで~す


フールは副級長なんだぁ~すごいね(・∀・)
食中毒・・・・・・・・・・大丈夫だった?
ちなみに、私もソネットでブログやってんだ~

ソネットのブログ検索でmokoの気まぐれ日記♪ってやると
出てくるよ~v-221



Trackback

Trackback URL:
 Home