卒業!

2008/03/22 09:35
200803220935012
20080322093501
こんにちは(o^-')b
実は20日に卒業式を
迎えました☆彡
ここまでこれたのはみなさんのおかげです、ありがとうm(_ _ )m
私立エスカレーターといったこともあり、泣いている人はあまりいませんでした。泣いていたのは外部にでる人と、袴姿の担任の先生(三人のうち一人だけでしたが)だけでした
でも、今までの六年間はもう終わってしまうのかと思うと少し切ないです( p_q)
新しい中学生活は不安もいっぱいですが、全身全霊をかけてがんばりたいと思います!

そうそう、写真は十六日に友達とディズニーシーにいったときのものです。
どこの写真かわかるかな?

答えはタワーオブテラーとモノレールの中の吊革ですo(^-^)o
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん。。ご卒業おめでとうございます!
そっか、フールさんはエスカレーター式で、そのままお友達と別れることなく進めちゃうのね?
しかも、私立?
フールさんって、お嬢様なのかしら?

今度は。中学生・・
いっぱい遊んで、いっぱい学んで・・
いっぱい恋をして・・
3年間楽しんでくださいね♪



フールちゃん、
卒業おめでとうございます!!
小中高とエスカレータ式なのかな?

中学生活もテストがあって大変ですが、
がんばってくださいねっ
フールちゃん、今まで中学生かと思ってました。。。><
小学校でも期末テストがあるんですね~~
大変でしたね!

中学生活をたくさん、楽しんでください♪



Trackback

Trackback URL:
 Home