なぜこんな状況に?

2008/03/13 01:02
ほんとに、ご無沙汰してます。フールです。
なぜこんなに停滞していたか、ですか?
復活宣言をした直後に学年末テストの予定が・・・・
本当に情けないですねー。

最近ずっと考えていたのですが、今後は犬ブログだけではなく、
生活のブログにしたほうがいいかなーと。
理由としてはやはり、
更新が楽になるから、でしょうか。
要するに写真をアップするのに少し時間をとってしまうことが大きいですかね。
ですので今後はすごい短い文章でもアップしていこうと思います。
勿論、犬もまじえて進行するつもりです(*´∀`*)
もしも、それでよかったらこれからもよろしくお願いしますネ!

それから、一旦コメント欄はとじて拍手を代わりにしてゆこうと思うので
一行コメも歓迎しますよ(笑
皆様の所にも拍手でお伺いするつもりですのでよろしくお願いします!

フール



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん・・お久しぶりですね!
色々と、忙しかったのね!
無理をぜずに、頑張ってね♪

ブログがどのような形になっても、フールさんのブログには訪問来ますよ~!




Trackback

Trackback URL:
 Home