一日遅れた(0∑0)

2007/12/09 10:50
みなさんオヒサシブリ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
変に朝からハイテンションな私・・・
べつにいいことなんてないんですけどネ
テストに襲われてましたorz
すっかりご無沙汰してましたね(><)
とりあえずスナップをば!
DSCN0136.jpg

鼻先がぐにょ~んと曲がってます(笑
DSCN0137.jpg

クッションカバーのスキマに鼻先をうずめてねてます(笑
猫背になってませんか、キミ?
足が・・・・


実はこの写真は手術前のものなのです(←
おバカな私は手術後の写真撮り忘れて・・・・
今は手術した足の方がすこしだけそられた状態です

心配なことがひとつありまして・・・・
DSCN0149.jpg

ボケボケなんですけど、肌が赤いですよね?
かさぶたもたまにできてたりしてて・・・
ダニのせいなのかかいているせいなのかわからないんですけども。。。
病院に連れて行ったほうが無難なのかしら?

クリスマスカードつくります(*´∀`*)
「●●クリスマス!★★つきでっ」
てなかんじで一言おねがいします(笑
●●には基本色にしてほしい色をどうぞ。
★★には、何かリクエストがあったら書いておいてくださいネ

angeさんもう少しおまちくださいね♪
う~んわれながらまとまりのない記事でしたが・・・・
さィなら~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
試験だったのね~(*^-^*) ニッコリ☆
大変だったわね。
(〃^∇^)oお疲れさま~
もうすぐ冬休みでしょう~
もう少しの辛抱だよ。頑張ってくださいな。
私もバタバタ忙しい毎日です。
もう少しの辛抱。頑張ります。



こんばんは☆彡
テストだったんですね。
終わって「ほっ・・・」としてるところかしら?
これからクリスマス、大晦日、お正月と、楽しい予定がいっぱいで、また忙しくなりますね(^・^)

レモンちゃん、ちょっと心配ですね。
やっぱり、病院に行ったほうがいいかも(._.)



Trackback

Trackback URL:
 Home