帰宅

2007/11/23 20:10
もう2007年も2ヶ月をきって寒くなってきました(*´∀`*)
本日は軽い企画とご報告をお持ちいたしました
金曜日、突然レモンが帰宅しました(*´∀`*)
突然というかなんというか、、、、。
まあ詳細はまたこんど。
写真なんかもないのでこんどくわしく書かせていただくことにいたします(おい
あくまでご・ほ・う・こ・くですから(ウザス
久しぶりに始まった犬との生活ですが、
なんかかわらなかったなあ(笑

軽い企画・・・・
クリスマスカードおつくりします(*´∀`*)
前企画の暑中御見舞い。。。。よりはましな出来にしたいです(^^;

もしよければ・・・こんどは・・・う~ん。

じゃあ・・・・・

「●●クリスマス!★★つきでっ」
てなかんじで一言おねがいします(笑
●●には基本色にしてほしい色をどうぞ。
★★には、何かリクエストがあったら書いておいてください(ふふ(キモ
お時間があったらクリスマスプチプレゼントでアイコン作成もやってみるかも(ちょ

短い記事ですがこのへんで(殺


新規キャンバス

ペンタブで書いてみました・・・が・・・・
ナイス撃沈(笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

レモンちゃん・・退院したのね?
おめでとう♪
何々・・企画ですか?
そー言えば、もうすぐクリスマスですね?
クリスマスカード。。良いですね☆
素敵だわ~!
またまた、頼んじゃってもいいのかな?
フールさんお任せでお願いします♪

って、この絵・・フールさん作なの?
めちゃくちゃ上手いじゃないですか??
キレイだわ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home