レモンちゃんどんだけ~!!

2007/11/18 12:13
19日にレモンがかえってくるといいましたが・・・・
一週間伸びました
え~なんで~?
て感じですが・・・・

病院の先生のお電話によると、「相手をしないと下痢する」とかなんとか・・・
それはいいのですが、
エリザベスカラーをしても、足の手術の紐を引っ張ってしまうんだとか。
まったくレモンは何を考えているんだかっ!
理解不能ですアハハ~(笑うしかないです(^^;
23日に行こうかと思っていたイヌリンピックにも
いけずじまい(トホホ
結局なんか私が応募した一茶祭りで入選してヾ(´∀`o)
他の日になってたんですけどネ
それでもいけないものはいけないのか(トホホ


結構前の話ですが、10月24日はあんずの命日でした(*´・人・`)ナムナム
生きていれば一才と2ヶ月と16日です。


ではここらへんで。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

退院伸びたんや~
可哀相に・・・
早く帰りたいでしょうね。
ヤンチャ盛りですね。
また、退院したら、お祝いしないとね。



No title

早く帰って来るといいね!
寂しくて、下痢してるんだよ。きっと…。

帰ってきたら、スケジュール一杯?
程々に楽しんでくださいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home