さびしいよぉ~っ!

2007/11/09 18:29
手術はおかげさまで無事に終了いたしました(*´∀`*)
レモンがただいま入院中で、19日に帰ってくるとのこと。
あと10日・・・遠いなあ(泣き
ということで、小さい頃の写真を大公開?!
くりっく推奨
20070306200924.jpg

20070306200859.jpg

写真は結構小さめですが、よければ最後までお付き合いくださいませ。。。
P1000349.jpg

P1000348.jpg

P1000354.jpg

P1000670.jpg

↑笑えますよ(笑

はい。これでおわります(殴
P1000376.jpg
ばいちゃ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レモンちゃん、手術お疲れ様でした!
がんばったね♪


レモンちゃんが帰ってくるまで
寂しいですねぇi-201

うちのワンズ、一匹送ろっか?(笑)



♥ゆきんこさん♥
19日まで帰ってこないのでさびし~(汗
家が静かです(笑

ゆきんこさんの家は
いつもにぎやかそうですもんネ(笑



フールさん、もう少しの辛抱です!!
元気になって帰ってきますよぉ~~♪



久しぶりです。
久しぶりに来て、レモンちゃんの手術?ってびっくりしました。
無事終わってよかったですね。
私も安心したよ~~~~~
そうそう~ダックスは体系ならではの、悩みがありますよね。
私も、気をつけてるつもりなんですけど・・・ちゃんと予防できてるのかなぁ?
何か心配になってきました。
今後の経過も見に来ますね。



ココの手術で拍手でコメもらってありがとう^^ほんと嬉しかったです。

レモンちゃん、足の手術だったんですね(><)無事終わったみたで良かった良かった^^
 19日まで入院。。。
チョット寂しいけど、元気に戻ってくるはずだし楽しみに待っていましょう^^



Trackback

Trackback URL:
 Home