又会おう

2007/11/03 13:50
ああ。書いていた記事がなぜか消えました(がくり
というわけで短縮します
今日レモンは足の手術へ向かいました。
明日の昼ゴロなのでおもいだしたら祈ってやってくださいな
そんなに大きな手術ではないらしいですが・・・・
ダックスは他の犬種と違って外側にはずれてしまうそうで。
レモンは勝手に階段を上ったり降りたりしてるのでモット心配です。
まだ書くことあるけど消えたショックで書く気0・・・・
|^・ω・)/___________________

なんと今日はレモンがうちにきて一周年
めでてえめでてえ(誰
何か企画をやりたいけれど期末が・・・(泣
ブログ一周年になったら何かやりたいなと思っています
自腹をきってなんとかやりますぜい(ちょ(きっと
(○´∀`)ノ゙__________________
ベストショットが取れたのですが、まだ取り込んでないのでリメイク(?)
して後日公開したいと思います。
今日は写真なしだったのですが、読んでいただき有り難うございました。
皆様のブログ訪問はこれからじわじわと・・・・・。
...φ(。・ω・。 )フール
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん、明日が手術なのですね??
私も、頑張れ~って応援してますね!

今日で、レモンちゃんがフールさんちに来て1年なんだ~!
おめでとう!!
これからも、可愛いレモンちゃんの姿をたくさん見せてくださいね★

フールさん、また何か企画されるんですか??
その時は、ぜひぜひ・・参加させてくださいね!


せっかく書き上げた記事・・消えちゃうとショックですよね??
私は、自分の失敗でよくやってしまいます(ノд`*)
泣きたくなってきます(笑)
記事を書くときは、まめに保存してやるようにしてますよ~!



記事が消えちゃったんですね~~
ショックですね==3
私なら立ち直れません><
どんなことを記事にしたとか、
わかればいいんだけど、
2回目は適当になっちゃいます(lll  ̄д ̄)

明日が手術なんですね!!
私も応援してますねヽ(∂∀∂)ノ



レモンちゃん、手術なんですか!?
大丈夫かなぁ?
全身麻酔はリスクが大きいから、
足の事とダブルで心配ですよねi-201
早く良くなります様にi-228



♥angeさん♥

そうなんです♪
手術は無事おわったらしいです☆

なにしろ企画ダイスキ人間なんで(←
またなんかしようと
頭の中で大計画・・・

ほんと消えるとなきたいですよねー
こまめにこぴーしとこっと(^^;



♥yuzuruiままさん♥
本当です超ショック∑
中身も適当になっちゃもんです(><

ありがとうございます
無事終わりましたー☆



♥ゆきんこさん♥

手術なんです(><;)
本当に、心配・・・・
でも無事終わりました♪
ありがとうございます(*´∀`*)b



レモンちゃん、手術無事に終わったんですね。良かったです。
これから、まだ大変だと思いますが
頑張ってください。




レモンちゃん、手術大丈夫だったんだね!
良かった♪良かった♪
大変だろうけど、また可愛いレモンちゃんに
会えるのを楽しみにしてますよ~!
お大事に!



Trackback

Trackback URL:
 Home