ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

2007/10/27 14:06
はい、ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆です(待
まだ生きてます、大丈夫です♪
先日、うちにPIXUS MP970がやってきました(*´∀`*)b(プリンター)
それの存在感のでかいこと、でかいことこのうえない!!(日本語おかしいですね・・・
レモンも思わず避難中。。。。
DSCN0097.jpg

それでも気になっちゃう感じ~?(柳原?(笑
DSCN0101_20071027134154.jpg

くんくん・・・・度アップすぎ?!
ちなみに、PIXUS MP970の機能は・・・
便利なコピー機能(いろいろある)
メモリーカード印刷
写真、フィルムから印刷
DVD/CDに印刷
スキャン
パソコン印刷
カメラと直接印刷
ワイヤレス通信で印刷
・・・・かなり略しましたが、おきになさらずに(←
これからの活躍を期待します!!
でも疲れました。これ「設定全部やってよ~」という母の無謀な言いつけにより、
インクセットから自分でやりました(*´・ω・`)b
_____________________________________

バトンやりま~す!!

■□■親バカ?バトン■□■

・ルール
 正直に答えましょう
 親ばかははずかしいことじゃない!
 人の親ばかを笑うな!(笑
 会話形式です(*´∀`*)v

・ピンポーン、「こんにちは」
 ・・・こんにちは
・今から親ばか度アンケートしますね
 ・・・・・は、はあ。
・いきますよ?
 ああ。はい。はい。
・うちの子は世界一だと思いますか?
 もちろんですよ(*´∀`*)b
・買い取りたいといわれたらいくらでうりますか?
 うりません!!
・1兆だすといわれたら?
 桁がたりませんといいます(待
・好きな額を出すといわれたら?
 しつこいですね~。この世の数字じゃ表せないですかね?(ちょ
・そうですか・・・・・あ、水あります?
 あ、ありますけど。。。。
・ そうですか・・・・・
 はい。終わりですか?
・次です
 は、はあ。
・もしわが子に人間の機能の何かをつけるとしたら何をつけたい?
 トイレを覚える学習機能と、常識?
・ふむふむ。。。わがこの子どもがほしいですか?ゲームじゃないんでパスはなしで~
 難しい質問ですね。。。。パスで。
・わ、わかりました。では、わが子のたんじょうびを教えてください
 9月19日です(*´∀`*)b
・ありがとうございました。チッ、水のめなかったぜ。
 今なにかおっしゃいましたか?
・申し送れましたが、犬好 太郎といいます。
 そうですか・・・・
・ではまたきますね~
 あ、はい。。。
・嘘に決まってんじゃん。もうこないよ~っ!
 はあ?
・ではわんこを大切に。さようなら
 さようなら・・・・

ぜひチャレンジしてください(*´∀`*)b自作です(待
DSCN0105.jpg

なんかいったか?

それではまたあいましょ~う(*・ω・)ノβψε★βψε
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今のプリンタって色々な機能がついてるんですねv-344
自分は機械音痴なのでたぶん全ての機能は使いこなせないかもv-393
うちのワンズも世界一だと思います。親ばか(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home