時間たっちゃったなあ~

2007/10/21 10:20
更新に時間が空いちゃいました∑
テストとかあったんで(^^;


レモンが下痢をしてしまったので、母が病院へつれていきました。
結果は・・・・・?
壱・走らせない
弐・ゴハンを少なめにする
参・水をあまり飲ませない

ええ
ゴハンすくなめ?
DSCN0100.jpg

まあ、しかたないよね?

ただ、下痢いがいに発見があったようです。
右後ろ足がよく脱臼しているとのことで、
そのあいだ左後ろ足に負担が・・・・
という悪循環になってしまうんだそうです。
入院して小さな金具を入れる手術を。といわれたらしいのですが、
入院期間2週間
そんなあ~!!
さびしいジャマイカ・・・・
まだやってないんですけどね。
凹みますね(^^;
でも、まだ今のところ家にいますし、
きじはかきますよ(๑→ܫ←๑)b
今回は少なめですがおわります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん、テスト。。お疲れ様です!

レモンちゃん・・下痢したの??
ゴハン少な目・・レモンちゃんのためだから・・
治るまで、我慢だね!
で、他にも脱臼が発覚??
しかも、手術ですか~!
こちらの方は、心配ですね!
2週間の入院・・(ノд`)
レモンちゃん・・手術頑張ってね!!



レモンちゃん下痢しちゃったんですか!
ゴハン少なめ!水をあまり飲ませない!
それはかわいそうですぅ~
治るまでの我慢ですね・・・ファイト!

それに脱臼!手術!ですか!
こちらは大変で心配ですね。
公園で会うワンコにもよく脱臼してしまう
ワンコがいて手術してました。
手術後のリハビリも大変ですが
レモンちゃん頑張ってね!



あらら!大丈夫ですか!
下痢に脱臼に…それは大変。
フールさんはじめ家族のみんなも心配でしょう。
レモンちゃんもフールさんも頑張って♪



テストだったんですね!
もう終わったのかな?
お疲れ様でした♪

レモンちゃんは何が原因で下痢になったの?
心配ですね!!
ダックスは脱臼しやすいっって
言われてるんですよね!!
手術ですか。。。
金具を入れる。。。か
大変だけど、
れもんちゃんもフールさんもがんばってね♪



♥angeさん♥
そうですね!!
やっぱり体がいちばん!
がんばって我慢してもらわないと・・・・
そうなんです。。。
手術はいつするかも今考えてます。。。



♥kuuさん♥
本当です(^^;
まあがんばってたえるしかないですね(笑

ほんと、さびしくなりそうです、、、
でも足がわるくなることにくらべたら。。
手術いつしようか考え中です・・・



♥篠遠カノンさん♥

家族で心配しちゃいましたが、今は大丈夫です♪
でも、手術は心配です(^^;
がんばります!



♥yuzuruiままさん♥
テストがんばってきました!!

原因はわからないんですが、下痢なんです(^^;
ダックスって脱臼しやすいのですか?
そうだったのですか~

がんばりますのでよろしくお願いします!




Trackback

Trackback URL:
 Home