レモリーマン参上! 【後編】

2007/10/13 13:35
前編をしらない方は前編からどうぞ⇒コチラ
レモリーマン参上! 【後編】

そのあとレモンに骨ガムをプレゼント・・・・・
DSCN0123.jpg

トカゲ足になってます(笑
そのあとレモンは定価800円(∑)で売り出されたのです・・・・
DSCN0121.jpg

そうだね・・・・・荷物じゃなかったね汗
その後久久に散歩しました(*´∀`*)
DSCN0116.jpg

DSCN0114.jpg

風がきもちよかったです!!
でも疲れましたがっくり
私は犬じゃないんだから手加減してほしいわ!!
DSCN0115.jpg

そうこうするうちによるになっちゃって・・・・・
レモンびよよ~~~~~~~~~~~~~ん

最後は動画でおわりましょうかjumee☆faceA2


※カートの運転手は私、撮影者は妹です
ではでは~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう!!
早速、遊びに来ました。

レモンちゃんかわいいですね。
会社に秘密出勤ですか?
なんかドキドキで楽しそうですね。
WCまでしちゃって!笑えます!!
とても貴重な社会体験でしたね。

また、遊びにきてくださいね。

リンクしてもいいですか?



レモンちゃん・・会社に行ったりお散歩したりよかったね~ヾ(≧∇≦*)〃

台車に乗ってしっぽ『ブン、ブン』しててカワイイ~♪
おもわず2回も動画見ちゃった ('-'*)エヘ



コメントありがとうございます♪
早速遊びに来ました!

レモンちゃん、可愛い~♪
小春と同じブラタンだけどちょっと顔つきが
違って!超キュートです♪
特に売り出されてるのに尻尾振ってるあたり(笑)
また遊びに来ます♪



レモンちゃん、かわいい~~♪
萌~~~
しっぽがぶんぶんしてましたねぇ~~♡
フールちゃんって言った方がいいのかな?
すらっとしてて美人さんぽい!!わ。。。

リンクしていただいてありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいます!!
よろしくね♡





レモンちゃん。。パパさんの会社訪問ですか?
楽しそうですね~♪
レモンちゃんが抱かれてる相手は??
もしや、フールさんでは??
フールさん、可愛いですね!
(って、お顔は分かりませんが・・^^; )
台車の上のレモンちゃん・・尻尾フリフリで・・・
とっても可愛いですね!



 ♥kuuさん♥
そうなんです~
秘密出勤はいいんですけど、
なにもトイレまでしなくっても・・・・
思わず笑いが。。。。(ちょ

ほんとに、貴重な体験でした~
実は14日もいってきたんですけどね
(*´∀`*)b
今度はトイレしませんでしたョ~



 ♥みぃ~さん♥
レモンにとっては楽しかったのかな?
きっと移動の車がなければ
満点だったんでしょう(苦笑

そうなんです!
なぜかこのときはしっぽ
【ブン、ブン】 してくれました(笑



 ♥篠遠カノンさん♥
売り出されてるのを実感してないんですね、きっと♪
それとも家か離れられるのがうれしいの?(泣

σ(o・ω・o)meもまたお伺いしま~す
小春ちゃんを見に♪



 ♥yuzuruiまま♥
萌えますか∑(´■`*)

あ、呼び方はさんでもちゃんでも、よびすてでもご自由にどうぞ~
美人にみえますか?
ではそういうことに・・・・・(笑

こちらこそよろしくです(๑→ܫ←๑)



 ♥angeサン♥
抱いてるのはσ(o・ω・o)meです(笑
美人にみえたらそういうことに。。。(ちょ

レモンは特価1億円~
(親バカ
(特価なのにたかくなってる
めずらしくしっぽぶんぶんしてます(ワラ



レモンちゃん、パパさんの会社訪問?
確かに秘密出勤じゃなきゃ行けないかもぉ、貴重な体験したねv(*'-^*)bぶいっ♪




レモンちゃん可愛い!公園も楽しそう。でも私は、この日の前日遠足でした・・・。結構、疲れた。(昭和記念公園)



♥toshiさん♥
そうです!
ヒミツ捜査官になりました(嘘つけ

♥京香さん♥
公園たのしそうですか?
レモンも楽しんでくれてるといいです♪
遠足疲れましたか~(*´∀`*)b



Trackback

Trackback URL:
 Home