レモリーマン参上! 【前編】

2007/10/10 18:31
さてさて、今日のレモンはというと・・・・・・・・

なんとサラリーマンへ転職?!
・・・・・・ちゃうわよっゞ( ̄∇ ̄;)
え?みんなわかってたって?(´~`ヾ) ポリポリ・・・

レモンは
日曜日パパさんの会社へ秘密出勤したのです(*≧m≦*)ププッ
会社へはもちろんのこと、誰もいませんよ~
(いたらいけないしね
さっそくきょろきょろチラッ(゚ー|ココハドコ?|ー゚)チラッ
辺りを見回すと・・・・
DSCN0109.jpg

レモリーマンのくせにだらしないなあ~(待
どうせだらしないならくりうこうへい(HERO)みたいになればいいのに(無理
いきなりダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
まったく何やねん!!
そのあとコッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪なんてやってたのはいうまでもなくどこのどいつだい?
私だよ!(待
DSCN0111.jpg

ぶれてる~(><)
でもそんなの関係ねえ!あります
DSCN0112.jpg

あたりをくんかくんか。。。。。
そしてそのあとレモリーマンがここで∥WC∥したのはいうまでもなく。。。。。(笑
後編につづく。。。
.....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

<追伸>
あるブログさんでおもしろいサイトが紹介されていました
sCAjGFZn.jpg

もしよければ作成代行するので、
ブログ名:
〃アドレス:
〃開設日:
年代(youの):
血液型:
をいれてコメントまで=3
ゴールドと通常がありますョ♪
写真はブログからかりますね~
___________________________________________________キリトリ(嘘
きょうはお知らせされた。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お忍びで、会社に入り込んだの?
レモンちゃん、良い勉強になったわね。
もちろんフールちゃんにも。

この免許証、どこかで見たことあるぞ???
誰だか覚えてないよ。
マメですね。



フールさん、はじめまして!!
コメントありがとうございました♪
とってもうれしいです!!

免許バナーバッチリできましたねっ
おもしろいですよね、このサイト。
他にも画像の修正とか、
画像に文字入れとかできるんで
(作成代行はできないんですけど)
楽しく作ってみてください==3

レモンちゃん、会社に潜入したんですねぇ
見つかりませんでしたか?

レモンちゃんはカニンヘンダックスちゃんですか?

それでは、また遊びにきますね★彡



ハロウィンテンプレ可愛い(*^^*)

レモリーマンって(笑)
頑張って働かなきゃね^^

免許証のサイトどっかで見た事あるなぁ。
年代入るのがキツイので断念した記憶が・・・^^;



♥reecoさん♥
レモンはなにを学習したのかな?
ん~
何もしてなさそう~(おい
この免許証結構有名らしいですネ!



♥yuzuruiままさん♥

はじめまして~(*´∀`*)
こちらこそコメントありがとうございます♪

ここ便利ですよね~
いいサイトをしれてありがたいのデス

レモンやっぱりカニンヘンにみえますか?
これでもミニチュアなんですョ!
最近家族もカニンヘンじゃないかなんて疑り始めてたりするくらいチビです(^^;



♥ゆか(ココまま)さん♥
いいですよね!
やっぱ10月はハロウィーンですネ
でもコメントにタイトルがはいらないのが少々欠点ですかね

このネーミングはSMAP×SMAPの特番からとりました~

年代なんてきにせんですョ~(待



Trackback

Trackback URL:
 Home