駒沢公園♪

2007/10/01 16:55
すこ~し前にレモンはドッグカフェデビューを果たしました!
ついに!!
ついに!!
写真は2枚くらいしかないのですが、よければ読んでってくださいな
デビューの前にたまっていた動画を2つほど・・・(待



↑レモンはたまにひとりでうなりだすのです(なぜだろう・・・・
___________________________________
まず駒沢公園へ出かけながら・・・・・
てけてけ歩いていると・・・・・
途中で止まっちゃうのでパパっちにだっこされちゃた
DSCN0090.jpg

なんでいきなりとまるんでしょうかね?
そこでレモンの名前をよんだら・・・・・
DSCN0091.jpg


お!!目的のドッグカフェ
発見!!

fumo
時間が早いせいか、お客さんは2人の方とお連れのダックスちゃんだけでした~
ピザおいしかった~(*´∀`*)
・・・・私としたことが!!
写真撮るの忘れました(殴
犬用のメニューもたくさんあったけど、
朝からうんちゆるめだったので、今回はおあずけ~
ガムとクッキーでゆるして♪DSCN0087.jpg

店内での様子は・・・・・はじめは落ち着かなかったけど、ガムを食べ初めて落ち着いたかな~
それでも、外からバイクの音が聞こえるとほえちゃって、
またもパパさんにおこられちゃってた汗
ちょっとずつ慣れるといいなあ~

そのためにも、オフ会とかはどんどん誘ってくれるとうれしいな
****マルヒ話****
このときはじめて骨ガムをたべたレモン。
どうやらはまっちゃたみたいでしたよ(*´∀`*)
かえりがてらかってあげましたw
大量にw
・・・・ちゃんと消費しろよ~(待
その後ドッグランによって・・・・
少し犬となれた感じでした☆
またドッグランとかいきたいね~

帰りは雨が降り出しちゃって、途中からダッシュ!!
レインコートはいつももってないといけないんだね(汗

___________________________________
あ~動画まだアップロードされてない(^^;(殴
まだまだかかりそうだなあああ~
まあレモンの画像を見て許して~


DSCN0023.jpg
DSCN0095.jpg

ん~
まだできないみたいだから、
レモンクイズだしてもいいかなあ?
Q1・レモンが嫌いなものは?
 a ドッグフード
b パパ
c お風呂
Q2・レモンが一番もっていないものは?
a  お洋服
b  おやつ
c 犬友達
回答はコメントまでおねがいしますョ(*´∀`*)
当たった方には・・・・何をすればいいかなあ?
今できそうなのは~
誕生日カードとか、カードとか、わんこde自己紹介カードとか、その他・・・
回答といっしょに書いておいてね
お。そろそろアップロードできたかなああ?
_______________________________
【雨のなかフールたちとダッシュするレモンの巻】


それではバイバ~ィ♪


追伸:dog1にも出没してますんでよければさがいてね~
追伸2:駒沢公園に土日出没中~

雨を猛ダッシュ!がんばったレモンに1ポチちょうだい♪
ランキング
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん、カフェデビューしたのね!
バニラは、まだカフェに行ったことないんですよ~!
(私が)憧れのドッグカフェです(^ω^;)

レモンちゃんも、骨ガム大好きになったのね!!
歯磨き効果もあるから、バニラも歯はきれいだよ~!!
オフ会か・・フールさん、東京だもんねぇ~?
もっと、近かったいいのにな~(^▽^)

何々、クイズ??参加します!
Q1:レモンちゃんが嫌いなもの?
 『c』のお風呂
Q2レモンちゃんが、一番持ってないもの?
 『a』のお洋服
・・・・・かな???
どうかな??



せっかくカフェデビューしたのに・・・
お腹の調子悪かったんだ。
ちょっと可哀相だったね。

でも良い経験できてよかったね。

クイズに答えます。
Q1は、ん?お風呂?かなぁ・・・
Q2は、洋服?かなぁ?

なんとなくの感です。
間違えてそう><;



こんばんは(*ノェノ)
コメントありがとうございました。
さっそく、遊びに来ました。

ドッグカフェデビューおめでとうございます☆^∇゚)
うちのわんこ達も、遅ればせながら、
つい最近ドッグカフェデビューしたばかりです。

まだ、ブログ始めたばかりで、わからないことだらけです。
スローテンポですが、よろしくお願いしま~すm(._.*)mペコッ



♥angeさん♥

バニラ君ってカフェいったことなかったの?!
意外ですっ!!
私もず~っとあこがれてて、近所の小さなカフェからにしようと思っていたら、
この日にいきなりデビューしちゃって驚いちゃいました(^^;
(私も)

そうですよね(๑→ܫ←๑)
最近レモンの歯磨きができてないので
助かります♪

そうなのよね~
東京の人ってなにげ少ないのョ(T T;)

クイズの正解はゆっくりとお待ちくださいね~☆



♥runrunさん♥

こんばんは(○´∀`)ノ゙
遊びに来てくださってありがとうございます♪

チェルシーちゃんたち(あっているかな・・・・・?)
もデビューしたんですか?
わーいわーい(*´∀`*)

私もブログについてはそんなに詳しくないです(^^;
わたしも更新はまった~りですけど、
よろしくお願いしますネ(๑→ܫ←๑)



♥reecoさん♥

そうなんですよ~
なぜだろう。
帰ってからは普通のだったのに(^ω^;

レモンにとっては良かったのかどうかさだかではないどうだったのかな~?

クイズの答えはまったりお待ちくださいな(*´∀`*)
コメントありがとうね♪



ご無沙汰してます~☆
中々遊びに来れなくて、ゴメンなさいi-201
うちのも骨ガム大好きですよ♪
でも、ペコがアレルギーでガム系禁止なので
今はあげれないけど、歯磨き効果もあるから
ホントはあげたいのよ~i-238
ドッグカフェもランも、通えば通うほどワン慣れするので
レモンちゃんガンバれ~i-197

↓レモンちゃん、1歳のお誕生日オメデトウv-315
いつか生レモンちゃんを見てみたいナi-236



ラブも

先週の土曜(29日)に駒沢公園デビューしたよ。
チョッと天気が悪かったけど、ドッグランの中で2時間くらいかな?
そんなに多くは来ていなかったけど、DDstyleのTシャツを着せて
ぷらぷらしてました(笑)

でも、初めてだったからビクビクしてた。
いつかお友達になれるといいですねぇ~~♪



♥ゆきんこさん♥

いえいえ~(*´∀`*)

みんな骨ガム好きなんですね♪
ペコちゃんアレルギーなのか~
歯磨き効果は大きいですよねっ!

そうですよね~
がんばって犬なれさせなきゃっ|^・ω・)/

生レモンもみせられるといいな~♪
なんかビールみたいだな(^^;



♥パパさん♥

あらあ!そうなんですか∑
私がいったのはその次の日だったかも・・・・


初めてだとどきどきするのかもしれませんね~(*´∀`*)
そうですね♪
会えるといいです☆



レモンちゃん、カフェデビューおめでとうv-407
うちのわんずも最初は落ち着きなかったけど、何回かいくうちに慣れてきましたので、レモンちゃんもワン慣れしてくると思いますよv-410
駒沢公園はまだ一回も行ったことないので今度行ってみたいと思いますv-363



今日は、砧公園まで行って来ます!!
一応お仕事で?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home