おくれたけど・・・・・(*´∀`*)

2007/09/25 17:15
Happy♥Birthday
    レモン
お誕生日に首輪をかいました~(*´∀`*)
DSCN0083.jpg

designFという青山のほうのお店でクッキーと首輪をかいましたョ
DSCN0085.jpg

リボンのついた首輪♪
かわいくないですか?(親ばか
なにはともあれ、一才になってよかった☆
______________________________________
写真どんどんいきますよ~
DSCN0077.jpg
DSCN0086.jpg

これで私の毛糸の首輪も役目がおわっちゃいました(^^;
次はドッグカフェデビューの記事になると思います(*´∀`*)
では又会う日まで~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ、お洒落な首輪ですねぇ~!!
しかも、ゴージャスな箱に入ってるのね~☆
ピンクのリボンが付いてて、可愛いね~e-312
レモンちゃん、よく似合ってますよ~!!
可愛い素敵な首輪をプレゼント。。レモンちゃん、良かったねe-266



おはようございまーす!
誕生日でしたねぇ~ おめでとう>レモンちゃん

ラブには「ささみ」で許してもらおうかなぁ(笑)



こんばんは~♪

レモンちゃん、お誕生日おめでとうv-300
1歳ですか?
うちも7月に②ワンとも1歳になりまして・・・
感慨に耽っていましたよ。

これからの成長が楽しみですね。

フールちゃん、ブログ私もリンクさせていただきました。
まだまだ未完成で、全然やること進んでないよ><;

これからもよろしくね。



(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
家のハッピーより一日早いだけやぁ~川 ̄ι ̄川フフフ
家のは26日に3歳なりました(⌒^⌒)b うん

誕生日プレゼントはナッシング(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ブラックタンのレモンちゃんかわいいねぇ~(^ー^* )フフ♪
家のピュアクリームの♂、レモンちゃんに負けず可愛いでデレェ~



レモンちゃん、お誕生日おめでとうv-344
リボンがついてめちゃくちゃ可愛い首輪ですねv-410
とってもよく似合ってますね。これからの成長も楽しみですね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home