レモンの日課

2007/09/18 20:35
最近のレモンの日課。
それは・・・・・・
日向ぼっこ
なんですよ。
コメントないけどばんばん写真いってんみよ~
DSCN0075.jpg
DSCN0076.jpg

こんなかんじで私の部屋のベランダの窓の前でごろ~んと。
ちなみに、よこにあるオシャレなキャリーはあんず(知らない方はお読みいただけると幸いです)のものです♪
かわいいでしょ?(待
DSCN0078.jpg
DSCN0079.jpg

まるでかくれんぼ・・・・・ですよねっ(*´∀`*)
_______________________________________
明日はいよいよレモンのバースディ!!
やっと1歳です(*´∀`*)
あんずの分まで長生きしてねっ!!!
誕生日プレゼントプレゼントは明日まで秘密♪
明日更新できるかは保証はないけど(待
ではでは~~~~~~

あんずについてはよければこちらも・・・・・
http://annzuremon.blog86.fc2.com/blog-entry-41.html
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1日早いですが・・・

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

レモンちゃんも、1歳になるのね~!!
本当、あんずちゃんの分まで元気で、長生きしてね☆
そして、これからもレモンちゃんの活躍のブログを楽しみにしてますよ~!!

レモンちゃん、日向ぼっこしてる姿が可愛い~!!
敷居の上で。。器用だね?
レモンちゃん、体痛くならないのかな??



いよいよ、明日だね~。
プレゼント、何やるの?
うちは、特に何も考えてないです…。
なんか、プレゼントが気になる!



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽUo・ェ・oU 。・:*:・゚ォメレトォ♪♪

レモンちゃん・・1歳だね(~▽~@)♪♪♪
プレゼント何かなぁ~?楽しみだね。


カーテンにかくれて日向ぼっこv-344:;。+゚☆ヵヮ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

これからも元気でカワイイ☆レモンちゃんでいてね。




*いちご*です。

こんばんは~♪
レモンちゃん、お誕生日おめでとう。
あんずちゃんの分まで、長生きしてくださいね。
あんずちゃんの紹介を読みました。
ジステンバー・・・・怖い病気ですね。
mixiの柴友さんで同じジステンバーで柴ワンをなくされている方が居ます。
もう私も胸が締め付けられる思いでした。
本当にレモンちゃんには、ずーっと長生きしていて欲しい・・・

これからもよろしくね。



Trackback

Trackback URL:
 Home