ごめんなさい

2006/12/28 09:20
えぇっと、しばらく(?)更新をサボっていましたが、、、。
皆さんお元気でしょうか?
わたしは、まあまあですが。
レモンは相変わらず吠えまくってます。
そんなレモンですが、だんだんトイレもできるようになってきて、ノズルも長くなってきましたよ。
うちに来たときより、ほんのちょこっと大人になって2007年を迎えるレモンです。年賀状にはレモンものりますよ
でも、今レモンは微妙なんです。
なんだか、耳の中が赤いし、かゆそうにしてるのかしてないのかわからないし。
がいじえんなんかじゃないといいんですけどね、、、。
最後までみんなを振り回すレモンだったのでした。
PS:きょうはあんずは出かけているので、いません。残念だなあ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home