わんにゃんサラダ!?

2007/09/13 22:11
おひさしぶりです(๑→ܫ←๑)
更新使用しようと思いつつもテストがあったりとまあいろいろあってですね・・・・
皆さんに忘れられてたらどうしよう・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっと前に新横浜へお出かけした先で、
ペットエコ」へお出かけしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
残念ながらレモンはいませんが・・・(ちょ

かわいい子犬や、猫ちゃん。
似顔絵をかいてくださる方や、
豊富なグッズ・・・・
(まあ本店ですものね(待))
一日中いても飽きないのではないかというほど魅惑的な
アイテムがぁぁっ!!

たまたま似顔絵をかいてくださる方がいらしていたのですが、
家に帰ってからケイタイのあんずの写真で似顔絵を描いてもらえばよかったと
後悔したのでした(ノ_-;)ハア…

で、わんにゃんサラダなどというものを購入♪
よくいう「犬と猫が食べる草」ってやつですよ。はい。
↓かわいい植木鉢に入れてみました↓
サラダ

お世話としては一日に1回の水やりと
一時間日光に当てるということくらいでしょうか?

レモンのくいつきっぷりは・・・・・。
2日目からはあんまり食べてくれませんでした(; ;)
でも気が向くと食べているようですw
一度買ってみては?(待
waf

じぃ~~~~~~~

ライン

昨日こんなラインつくってみました。
改良予定です。もちろん(- -;)
企画化のリクエストがあれば、改良後企画化しようと思いますm(_ _)m

そう、そう。
しばらくコメントレスできなくなるかもしれません・・・・。
でも皆様からのコメントにはきちんと目を通し、ありがたく読ませていただいております(*´∀`*)

これからもよろしくお願いしますデス

追記
もうすぐレモン一才♪
なんか楽しみです(*´∀`*)
小さいけどネ
でもそんなの関係ねえ!←小島よしお?

・・・・・・時がたつのははやい(^^;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あと5日?

レモンちゃんは9月19日が誕生日?
ラブは10月1日。 わんちゃんの日。
何故かって? 101匹わんちゃんの日だから(爆)
ま、勝手に決めたんだけどね・・・

本当は、わんちゃんの日っていつなんだろう(謎)



事件発生;;

おひさ~なんだけど・・・;
突然私のリヴの薔薇がいなくなってしまいました;;(島まで)
いったい誰が~;;
・・・話がそれてしまいすいません;
レモンちゃんお誕生日もうすぐだね~♪



みんあコメントありがとう

ちょっと緊急なようなので。。。。。
<ぽっきさん>
え?本当?
だれかにけされちゃったっぽいよ。。。。
検索してもいないし・・・・。
sessonIDだれかにおしえた?



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
学校ガンバッテネ。
フールちゃんって・・・何歳?
しらね~><;
ごめんね。また教えてね。
また遊びに来ますね(*^-^*) ニッコリ☆

今後は、reecoでコメント書きます~



誰にも教えてないよ・・・;
でもサブはいるんだけど・・・?
よくわかんないよ~;;



 Home