山中湖最終日の話とちょこっとレモンのスナップ

2007/09/03 19:26
山中湖3日目のお話
最後の晩餐のお話をいたしましょう\(^▽^)/
ZAZAというお店に行きましたw
残念ながらHPはありませんが、
オシャレなお店でしたw
レモンは車の中・・・・。
看板犬が2匹w
お店はドアが開け放してあったにもかかわらず、
放し飼いのヨークシャー、キキちゃん。1歳半。
お客さんのテーブルをあっちこっちいっては
愛嬌を振りまいていました♥
それから犬種はたぶん、アメリカン・コッカー・スパニエル、
えっと、名前は・・・・そう!!
メグ君w
4歳だそうで、こちらはリードにつながれていました♪
二匹にも触っていたら、お店のおばさまが
私のくるまにいぬがいることしって、
つれてきたら?とすすめてくださったので
つれてきたら・・・・・・・。
人見知り!!
でた~~~~~~~~!!
う~ん。

料理は絶品♪
お店の雰囲気も良かったですw
わんこokのお店ですw
夜のほうがお客さん少なめでいかもしれない・・・・・。

_________________________________
DSCN0044.jpg

DSCN0046.jpg

DSCN0061.jpg

最後のは結構いい感じにいきました☆

☆★いつもご覧くださる皆様へ★☆
2学期が始まり更新もかなりまったりになります。
それでも足を運んでくださればとってもうれしいです♪
前回の記事でも皆様のコメントをいただいて、
うれしかったです(๑→ܫ←๑)v
これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。

いろいろあって今日やっとブログ更新しました。
もぉ~すぐレモンちゃん誕生日ですねヾ(≧∇≦*)〃

前の日記を見たらミクシィの事が書いてありましたがミクシィ始めたのかしら?

また遊びにきますね~。



楽しんだかな。。。

 再来週、私も山中湖の、セミカ貸別荘の方に泊まるよていなの。。。v-238
ZAZAですか・・見かけたら、いってみよう・・・
レモンちゃんv-218いつもかわゆいですねv-238



♥angeさん♥

かわいくとれてますか?
よかった♪

のんびりやりますョ
(いつもだけどね・・・・)



♥みぃ~さん♥

お勉強お疲れサマ☆です

そうなんですョ
うちのこもやっと1歳!!

ミクシィは18歳以下が駄目なんでやれませんでした(; ;)




♥ゆっち☆さん♥

ゆっちさんも山中湖へ?
おお~(*´∀`*)

かわいいですか?
よかったね、レモン♪



はじめまして

DDstyleラブのパパで~す!
DDstyleBlogへのコメントありがとうございました。
たまに遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いします!



Trackback

Trackback URL:
 Home