紐と首輪(*^m^)o==3

2007/08/29 21:19
自称””こと毛糸の首輪・・・・・。
気が向いたので昨日作り直してみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・・・・・・といっても、ほんの1,2時間程度で作れてしまうような
ものなので、あんまり手は込んでませんが・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
つづきからど~ぞ♪
σ(o・ω・o)me(私)は「勘」でくさり編みで編みました(・・;)

まず初めに公開予定だったものです。
うまく撮れてないんですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
DSCN0037.jpg

DSCN0039.jpg

欠点1・紐がたれてる(・∀・;)
欠点2・わっかが上向いてる。
実は、このわっかひとつだけ変な向き向いてるんですよ(;^_^A
これだとわかりにくいんですけども・・・・。
(ひとつめならわかるかも)

DSCN0047.jpg

うしろにいるのは決して私ではないのでご注意を!!
そうそう、私って赤目の写真おおいんですよ・・・。
誕生日記事の後の今まで出したものはずべて赤目のものだったんです(ちょ
なんか誕生日にもらったペンタブについてきたソフトとカメラについてきたソフトが赤目を修正したり、
色の暗さを自動調節してくれたりしちゃってるんですv(。・ω・。)ィェィ♪
名前は「AdobePhotoshop」(ペンタブについてきた)
「PictureProject」(カメラのほう)
ですねw
あ、この写真は修整し忘れました(T△T)
あ、話が逸れた・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
で、新しく作ったのはですね・・・・・。

DSCN0056.jpg

DSCN0058.jpg

新しいほうは、紐の部分を少し太めに、そして
真ん中にお花みたいな(?)飾りをつけてみましたw

DSCN0067.jpg

最後の写真、(↑)以上に手がながく見えるんですが私だけ・・・・?
耳は換気中(*゚▽゚)ノ
ではそろそろ~

<追記>わんこちゃんのお誕生日が近かったら、遠慮なく言ってくださ~い♪いつものようなカードでよければおつくりしますw
あと、今日中にメールフォーム設置しますんで、
良かったらどんどん送ってくださぁい(o^∇^o)ノメル友も大歓迎!!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

毛糸の首輪作ったんだぁ。
可愛いですね(*^^*)
フールさん、とっても器用だわ♪

レモンちゃん、耳換気中って(*^m^*)
首輪つけてもらってとっても得意気な感じですね☆
レモンちゃん、可愛い首輪作ってもらって良かったね^^



No title

可愛いですよ~e-266
凄いですね!
フールさんて、器用なんですね!
レモンちゃんによく似合ってますよ☆

レモンちゃん・・フールさん手作りの首輪付けてもらって。。
すごく嬉しそうな表情してますね!
レモンちゃんも、お気に入りみたいね!



No title

毛糸の首輪可愛い~☆
フールさんってとっても器用なのね^^
私不器用だから羨ましいわ~(´∀`)

レモンちゃん、確かに足長く見えるかも!
耳換気中はうちのワンズもよくやってるよ(≧∇≦)
フールさんの手作り首輪付けてご満悦なレモンちゃん♪
とってもよく似合ってますよ~♪(v〃∇〃)ノ




♥ゆかさん♥

ぜんぜん器用じゃないですよ(^^;)
けっこうドジです・・・(ちょ

ウチの母が名づけたんですよねw
換気中ってw
あら、得意気にみえた?
(*´∀`*)v



♥angeさん♥

器用になれるといいです☆
似合ってますか?
うれしいです(*´∀`*)b

お気に入りのわりには
たまにかんじゃうのね(泣



♥しょこははさん♥

あら、お久しぶりです(*´∀`*)v

不思議と足が長く見えちゃいます、あの写真・・・・・
換気よくやってます?(*´∀`*)b
似合ってるですか?
ありがとうございます♪



No title

コメントをするのが久々になってしまいました^^;
いいね~手作りの首輪
私、犬じゃないのにほしくなっちゃった(*^^*)
犬って時々耳を曲げてるよねそれって「喚起」だったんだ~なるほど!!
またレモンちゃんへの手作りを期待してるよ(^^)/~



No title

どうも、ゆゆです(´・ω・*)
ほんとうに申し訳ないのですが…
知り合いにいただいてしまったのです;
ごめんなさいm(_ _)m

わんちゃんかわいいですね*
私もダックス飼ってますよ、レッドですけど。



No title

すごーい!!私今、すごく・・チョウカ―にはまっていて・・感動しましたぁ♡すご~~~い♡かわいい~~つくってほしいくらいです♡



Trackback

Trackback URL:
 Home