久しぶりになってしまった・・・・・・

2007/08/27 09:01
お久しぶりです▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日はんど&はあとのキットの毛糸で本来作るはずでない首輪
編みましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ただし・・・・・・・””で!!(゚m゚*)プッ
スナップは次回もってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
では続きをどうぞ
新管理画面どうですか?
σ(o・ω・o)meはどっちもいいな~って。
でも動きが早くなって\(^▽^\)(/^▽^)/良かった♪
記事は短かったけどそろそろ・・・・・・


あ!!



ココちゃんもうすぐお誕生日だよね~
残暑お見舞い作れなかったので、こっちに変更(殴
えっとどこかな・・・・・(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

あった!!

IMG_4319.jpg

良ければもらっていってね♪

今日はこれで~



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

<おまけ>


ただ水のんでるだけよ(あ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

フールさん、レモンちゃんの首輪を作製されたのですね??
次回のアップ。。楽しみにしてますね☆

動くレモンちゃん。。。可愛いですね!
動画って、やっぱりいいものですよね~!



No title

カードもらいにきたら、
バースデーカードになってるぅー!
めっちゃ嬉しい(*≧∇≦*)
ほんとありがとね!!!
誕生日を覚えてくれてる事が
何より嬉しいです。
ほんとありがとう(*^^*)

とっても素敵なカード。
頂いていきますね^^



移行するの?

移行するの?



No title

さわやかで、見やすくてGOOD!
あれ?間違ったって思ったけど。笑

首輪のUP、楽しみにしてるよ~。
どんな、出来栄え?



♥angeさん♥

首輪といっても紐なんですよ~(汗

そうそう、動画、いいですよね~っ!!
これからもどんどんとりまくります(あ



♥ゆかさん♥

暑中お見舞い間に合わなくってごめんなさいね~
喜んでいただけてσ(o・ω・o)meももっと
うれしいです(*´∀`*)b

やっぱり郵送なんてすごいことは出来なかったけど、少しでも喜んでもらえたら幸せです☆



♥シナモン(blogpet)♥

ん?
このテンプレ軽いから移行やめたよ?
安心してねw



♥マロンははさん♥

人のブログのテンプレかわってると驚きますよね~(笑
goodですか?
やった~(๑→ܫ←๑)
これ軽くて結構気に入りました☆
夏しか使えなそうなのが残念(汗
これからお伺いしますねw

どんなできばえかといえば・・・・・
”紐”ですかね(あ



No title

さわやか&可愛らしいBDカードですね♪
私ってココ数年、カードや手紙を書いたこと
ないわぁ…i-229
こんな素敵なカードが作れるなんて、羨ましいです♪
首輪のUP,楽しみにしてますね☆



♥ゆきんこさん♥

英語の文字が自分的には気に入ってます(*´∀`*)b
pcのカード作りになれちゃうと実際が不便に思えて仕方なくなっちゃいますよ(^^;
間違えたときとか、pcならなおせるのにな~って思ったりとか。(あ
カードは私の力というより、一太郎パワー?ですかね(・∀・)ノ

紐ですか~?
おkですupしましょう♪
ん~いつになるかは別として(殴



こんばんは。

今日はコメントありがとう~
*いちご*で~す。ココちゃんのカードがあって、
びっくりしました。私もココままさんとは仲良くしてもらってます。私、すごく複雑でね~
ブログの名前とdog1とmixiとお友達のフレンドさんへのコメントのHNがすべて違うんです。
前はみ~んな一緒だったんだけど・・・
いろんなことがあり、いつの間にか、全部違うようになってしまいました。ややこしくてごめんなさい。
また~遊びに来ますね。Sonetにも伺って良いのですか?あちらにも行こうかなぁ・・・



♥R&C(*いちご*)さん♥

全部違うの∑(・■・ノ)ノ
私も犬とリヴリーで2つ使い分けてるな~
そういえば。
ややこしくっても大丈夫ですよ(*´∀`*)b
ぜひいらしてください☆

so-netのほうもよければどうぞw
ん~
内容がわかんないかも(^^;
あっちは本音を暴露してたり・・・・
ひかないでね(願



Trackback

Trackback URL:
 Home